2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は給料日です。少ないけどね。でも一定以上の売り上げ達成したから気持ち万円もらいました♪ちょっと興味あった贅沢サプリメント買って後は貯金だ〜い。

こんこんの自己紹介動画が。 http://ablog.tv-tokyo.co.jp/konnoasami/profile.html 娘。在籍時の声だと思ってたらまったく別人w今までも何回か聞いたけどまだ慣れないなあ。あと表情ちょっと硬いかな。同期の植田アナは頑張って笑顔作ろうとしてますねぎこ…

今頭洗うのに結構気ぃ使ってます。もう30を3年過ぎたしね。 サクセスを泡だてネット使って洗面器に溜めてそれを手にとって頭皮をマッサージするようにして。決して爪を立ててはなりません。そんでしっかり濯いで水きってコンデショナーを頭皮につけないよう…

ラルクの20周年ライブが昨日一昨日であったんですよねえ。もちろん行きたかったけど決算月の月末じゃあ土曜休めるわけないし日曜行くにしても味スタだと帰れるかどうかも分からんかったので回避しました。規制退場とか面倒すぎます。 まあ20周年ツアーやるみ…

梅雨に台風だから昨日も今日もひねもす雨。そしてちょっとさぶい。でもこれだけだと夏の水不足の心配なしってことにはならんのだろうね時期が早すぎて。20年近く前の渇水のせいで毎年水不足に怯えてますw

スマイレージが増員でメンバー募集というhttp://s-mileage.jp/member-bosyu.shtml 参加資格 2011年5月1日時点で中学校、及び高校に在学中の女性。または、それに相当する年齢の女性。 審査方法 1次面接(歌唱審査・質疑応答 等)指定の応募用紙(親権者によ…

今日から一人暮らし開始。洗濯物干しがとにかく面倒い。

テレ東の新人アナ研修ではトレーナーとして一人専任の先輩アナウンサーが付くみたいで、こんこんにはなんと大橋未久、もとい大橋未歩アナが付いてるとか!http://ablog.tv-tokyo.co.jp/konnoasami/2011/05/post-12.html 私が以前から言ってた希望通りになった…

桑田氏が50までにプロゴルファー転身するようで今日大会に出場したものの21オーバーだとか。それ考えると亨さんてやっぱしスゲーんだな。日本でゴルフ上手い人二桁内に入るんだもの。 ちなみに今日はイーブンで周って42位タイスタート。明日少し伸ばせば予選…

来週のヤンタンにきっかが呼ばれたみたいです。 明石家さんま 村上 ショージ 高橋愛 道重さゆみ そして、 ゲストに初登場・吉川友(きっかわゆう)ちゃん が来てくれます。 お便りお待ちしています 真野ちゃんもまだ呼ばれたことないのに。暴走トークが炸裂…

ダルビッシュが中日を手玉に取ってくれてスカッとした。

娘。のOnly youのMVが。 今回は愛ちゃんセンターに据えての盤石の態勢。前髪アリのコとデコ出しのコで分けてんのはなんか意味あるのかな。デコ出しだと香音ちゃんが別人になっとるw そしてこちらは真野ちゃんの新曲My Days for YouのMV 屋外ってことだけで…

来週の日曜にお袋方のばあちゃんが90歳になるのでその祝いのために例によってまず今日から親父が一人で出かけて行きました。 そんで金曜からお袋が帰省していきます。そして私は独りきり。毎度思うがよう嫁の実家に泊まれるわ。ちなみにお袋の実家にはばあち…

情熱大陸ナオト・インティライミを視聴中。目のつぶらっぷりとしゃくれ具合が仕事先のガソリンスタンドの社長とそっくりで困るw

高橋名人がハドソンを退社だそうです。http://blog.hudson.co.jp/16shot/index.htmlん〜別にこれでいなくなる訳じゃないし残念とかじゃないんだけどなんだろこの感じwまあこれからは活動の場がもっと広がるからいいのかな。とりあえず今までお疲れ様でした…

愛は勝つプロジェクトで楽天の試合応援しに行くんですね。しかも大挙してwhttp://www.helloproject.com/news/1105231500_hello.html がんばろうニッポン 愛は勝つプロジェクトは、活動の一環として、東北のみなさんを歌で元気づけようと、5月28日に日本製紙…

真野ちゃんがKINGSOFTって会社のサイトのソフトの説明のとこにモデル?として使われてますwhttp://www.kingsoft.jp/office/kdrive/ いいなあこういうの。ハロメンて意外とこういう使われ方すること少なかったような。 しかし真野ちゃん可愛いぜ。 矢口が結…

矢口が結婚でオメ!http://ameblo.jp/mari-yaguchi/entry-10898443340.html もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、私、矢口真里は中村昌也さんと婚約を致しました!明日、記者会見を行う予定なのでまたその時に報告しますね ではドリムス。コンサート…

男子プロゴルフツアー、とおとうみ浜松オープンで鈴木亨さん今シーズン初めて予選突破!!!これでやっとお給料ゼロ生活から脱却です。 首位と5打差23位タイとまずまずの位置。今までの分取り返すために是非とも一桁フィニッシュを目指して欲しい。 ちなみに密…

WBCが大会期間短縮で開催 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110519-00000049-dal-base 野球のWBC運営委員会が18日(日本時間19日)、米ニューヨークで行われ、2013年に予定される第3回大会に向けて、開催方式などを協議した。 前回大会では優勝…

昨日隙見せたら兄貴から預かってる犬に部屋荒されました。 ベッドをわざわざ食い散らかすとは。 お袋が掃除するとこだったけど奥深くまで見られると困るシロモロもあるので自分で片づけましたw まあ別に隠してる訳じゃないけど堂々と置いておくもんでもない…

やりすぎ見てたらミキティ出てますね。そういや昔ハロモニで動物ロケとかあったなあ。ああいうのまた見たいもんです。USTじゃムリか。

きっかデビューシングルがオリコンウィークリー9位と健闘。デビューシングルだからってのがあったかもしれないから次からが勝負ですね。イベントとかに頼らなくても一桁順位に食い込めるように良曲お願いします。

ブッ!!!よくブログとかに結婚相談サイトみたいなの広告あるじゃないですか。普段まったく見向きもしないんですが今さっき何の気なしに開いてみたら幼・小・中・高・草野球、と一番付き合い長い仲間が主催のとこだったwww代表取締役とかなってるしw 保険…

今気付いたんですがこんこんブログて週一月曜更新だったんですね。 それだけw

明日もっていうか来週も4時台起きが続きそう。今までは5時5〜10分起きだったんだけど20分ほど早まってきた。遅くまで仕事するよりも早く仕事始めていつも通りの時間に仕事終えた方がいい。つっても起きるの30分早くしてるから睡眠時間は延びてんですが。その…

マノストリーム、開始時間が21時からになったもののやはり間に合わず見れませんでした。水曜だったら早い目に帰れるんだけどなあ。次回を期待します。マネティ段取りヨロ。 その真野ちゃん写真集出すみたいですが表紙がなんか印象違いますね。だがそれが良す…

上原美優自殺かあ。失恋とかでそこまで出来るんかね。真相は分からないけどなんともやりきれん。ご冥福を。 苦しい人は周りの人に話してみて下さい。

きっかがUSTやってる。相変わらず元気でハキハキしてるなあ。明日は真野ちゃんだが多分時間内には帰れない。休みの日にやって欲しいよ。

巨人と仲良く最下位。