2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり昨日東京ドームへ野球見に行ったみたいですね。さゆや舞美ちゃんがワイプに抜かれて舞美ちゃんに投げキッス指令が出て実行したとか。あんな美女がそんなことした日にゃそら球場中どよめくでしょうよ。試合よりこのシーンを一番見てみたかったわ。選…

20、30代未婚女性の6割超「恋人いない」〜1996年の調査開始以来最高値 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110627-00000338-oric-ent そうは言うものの恋人になって欲しいと思うヒトには得てしてすでに彼氏がいるもんだ。俺には廻ってこないんだよ。ていう…

今日はなにやらハロメンが客入れずにひっそり炎天下の下運動会やったとか。DVDのためみたいだけどあの事務所にしちゃヲタから金取らないとは珍しいwこのDVDはちょっと見てみたい。 あと東京ドーム行ってたとかどうとかという噂も。

ドリ娘。がHEY!×3にでるようですね。そういやもう長いことHEY×3見てないや。どんななってんだろう。セットとか内容しょっちゅう変わる番組だからなーw 現娘。は出れんのかなあ。愛ちゃん卒業時にはMステとかお情けで出してもらえるんだろうか。

今日は会社のビアガーデン。ビールとハイボールを一杯ずつでした。食いもんは色々食い放題なんですけどトマトとキュウリと豆腐と枝豆とキムチでお腹いっぱいにしときましたw ほかの人は焼きそばやらカレーやらピザやら牛豚鶏料理に舌鼓うってましたがそんな…

ミズノオープン3日目、亨さんは単独60位。明日応援行こうかと思ったけど天気良くなさそう。仮に晴れたら晴れたで熱い中歩き回るのはもう一週間の仕事の疲れでもあるし無理です。なので明日はPCの前で経過見ながら応援してます。 5000円は財布にも痛いよw

鈴木亨プロ、本日-2で周って2日間で+2。今日ホールアウトした段階では82位タイでした。 ところが午後になって風力が増してくるとどんどん他の選手がスコアを下げて相対的に亨さんの順位がみるみる上がってきて結局予選通過しちゃいましたw 一度死んだ身です…

娘。の次のシングルは「この地球の平和を本気で願ってるんだよ!」だそう。やっぱマジだったのかwOnly youが珍しくまともなタイトルだったからその反動でやっちゃったんだな。愛ちゃんはこれが娘。ラストシングルです…。

とおるはとおるでも拉致問題でおなじみの蓮池透さんがラジオに出てたんですが、この人って東電社員で今まさに大変なことになってる福島の原子力発電所の第3第4号機にいたんですってね。全然知りませんでした。 話によると30年前は新入社員の人のかわいがり的…

ミズノオープン初日、鈴木亨プロは+4の127位タイで予選突破が厳しくなっちゃいました。どうしよ、やっぱ亨さん予選通過しなかったら見に行くのやめよかな。入場料5000円だし。先週野球観に行ったから録画溜まってるしドラクエも進めたいし髪切りにも行かなき…

あちーよバカ。トレーニングで火照ったカラダが水シャワー浴びても冷めない。困った季節がやって来てしまったもんだ。

本日さぁやがめでたくデビュー。オリコンにインタビューも来てます。http://www.oricon.co.jp/music/interview/2011/kitaharasayaka0620/index.html やっぱしきらレボ終わった時には不安だったんだなあ。このへんの苦悩葛藤をもっと知りたいと思ってしまうヤ…

さて今週は岡山県で男子ゴルフミズノオープンが開催されます。亨さんはホストプロということで奮起しなけりゃなりません。コメント動画もアリ。二人目です。http://www.mizunoopen.com/eagerness/index.html 尚、亨さん予選通過してもしなくても観戦に行く予…

つんく♂が今度は映画をプロデュースかwhttp://mantan-web.jp/2011/06/21/20110621dog00m200018000c.html主演は梨華ちゃん。中澤姐さんも駆り出されてご苦労様です。しかし内容からしてもうw

昨日マツダスタジアム行ったんですがその前日の土曜日に義姉ちゃんの兄ちゃん夫婦も見に行ってたみたい。横浜から。なかなかのニアミスじゃないですかこれ。もともと義姉ちゃん一家は札幌の人だからお義兄さん大のハムヲタなんですよね。大勝した試合だった…

明日のおはスタには小春レギュラーのところにさぁやが出演だそうです。http://ameblo.jp/sayakakitahara/entry-10929229817.htmlここにきっかが入ってくれば言うこと無しなんですがまあいいやきっかは他でもテレビ出てるし。 しかしこのブログの写真もうちょ…

今日はマツダズームズームスタジアムへ日ハム戦を見に行って来ました。本シーズン見るのは10数年ぶり。大学の頃西武-日ハム見た以来です。 試合は広島福井日ハムウルフの先発。福井は立ち上がりボールとストライクはっきりしすぎで不安定でしたが点取られた6…

うげーくたびれたよ今週も。ジム行かずに湯船浸かって疲れ取ろうとしたら今日に限って湯が張られてないという。しかしあと一日ある。早く寝るしかない。 そういや献血の結果が来てたんですが、こんなにいつもくたびれ気味にも関わらず元気人そのものの結果で…

さっきラジオ聴いてたら震災を機に結婚相談所に登録する人が増えたり結婚を決めるカップルが続出してるんだとか。やっぱああいう時に独りだと不安なんだそうです。 私は全く逆で、心配の種は少しでも少ない方がいいと思ってしまうんですよねえ。現状の親兄弟…

交流戦は文句なしでソフトバンク優勝。圧倒的過ぎw そんな中阪神はダルビッシュからまさかの勝利。記録継続して欲しかったけど阪神これ以上負けてもらいたくないし日ハムは今日負けたくらいでどうこうなる訳じゃないからこれで良かったか。願わくばダルビッ…

娘。新曲、デイリーでスパガに負けとるやないかい!ももクロとかなら別にいいけどエーベに負けるのは癪に障る。ヲタの皆さんがんばれ!w

鞘師ちゃんが週刊アスキーの動画で登場してます。 いやしかしこんな可愛いかったかなあ。しばらく見てなかったから驚きました。コメントもだいぶこなれて来ていい感じじゃないすか。まだまだ伸びしろありまくりだから楽しみですね〜。 ラジオは初回しか聴い…

来週は19日は高速1000円ラストの日。なのでお袋のETC搭載車借りてズームズーム球場へ♪日ハム戦です。と思ってたら駐車場代も要るのよねえ。停められんでうろちょろするのも邪魔くさいなあ。あと渋滞しそう。マスカットはタダで何台も停められるのになあ。ま…

コメントレス >sanrenseiさん イベントだけかと思ったら今日のライブのついでだったんですね。ていうかマネティも雨女だったんですかw

ミキティと梨華ちゃんが仲介人入れたとはいえ一緒にご飯に行ったみたい。http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10920119431.html 本人たちも不仲説あるってやっぱし知ってたんだwそういやいつだったかこの二人でヤンタンやる予定じゃなかったっけ。梨華ち…

今日のメディアはどこもAKB総選挙ばっか。震災やら原発、首相が辞める辞めん騒動の中にあるとはいえどなんと平和な日本国よ。 ていうかこれまでの一位は大島だったけど結局CMとか前田が中心でしたよね。今回は前田だったけどどっちみち誰がトップでも前田中…

真野ちゃんが写真集出すってことでフライデー表紙飾ったり大阪でイベントしたりしてます。今日のブログの写真も必死に胸元に意識持っていかそうとしてますねw真野ちゃん頑張れ!w

広島やっとこさ連敗ストップ。廣瀬がいなくなって調子悪くなったような。早く戻って来ーい。 しかしこんだけ負けが込んでも最下位免れてるのは阪神の活躍のおかげですw

AKB総選挙ですが前田が首位奪還でおもしろくない。 しかしどうなの下からの押し上げは。どこも新顔が台頭しないと行き詰っちゃうよん。 とりあえず来年は一人一票でやってみようか。しかし来年も注目されてるのかどうか。

今日は昨日と打って変ってパワフルに活動でけた。昨日風呂浸かって早めに寝たからかな。ともかく昨日は異常だった。