2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日ちょっくら母校の応援に浜田まで行ったろうと思って高速料金調べてみたら福山西から乗ったとしても片道4100円もかかる。最寄りのインターまで帰ったら往復1万円にガソリン代上乗せ。こんなもんとてもじゃない行ってられません。あー高速土日1000円制度よ…

なでしこJAPANがなぜかまたもや岡山で合宿しに来る〜。3年前北京オリンピックの時にも岡山で合宿してくれたんですよね。そん時見学に行ったんですけど今回はさすがに行けません。見学者の人数尋常じゃなさそうですからね。 そん時の日記 http://d.hatena.ne.…

光井と鞘師ちゃんに関するお知らせ。http://www.helloproject.com/news/1107291600_musume.html まあ光井は足のことだろうとは思ってましたが鞘師ちゃんもとは。しかも中学生にして坐骨神経痛とか可愛そうに。幼少のころからの激しい鍛錬による疲労の蓄積が…

ガキの顔デカおばちゃんが亡くなったそうです。まだ65歳だったとか。女性の平均寿命が少し短くなったとはいえ早すぎでしょ。一番印象深かったのは笑ってはいけない温泉旅館の時道端でヒッチハイクしてて「L.A.」ってボード掲げてた時。もーありゃ笑いすぎて…

娘。メンバーは今日帰国したようですね。結局れいなの遅刻の原因はなんだったんだろ。 でそのれいなは今週のヤンタンに出るようです。この件に関しては緘口令敷かれてたりすんのかなw

甲子園岡山県予選、関西が甲子園出場です。最終回までは2-5で負けてたんですがそっから同点に持ち込んで11回にサヨナラ。想定内でした。強豪校のことだからどうせ最終回簡単には終わらないだろうと思ってましたし。 あーでも金光学園の初出場期待してたんで…

真野ちゃんカミスン。生放送で生歌あっぱれ。普通に聴けたしね。なにより真野ちゃん可愛い。あとはピアノをどうするかだなw

スマイレージの3次面接もニコ生で中継か。カリンちゃんが2次受かってたら出てくるんでしょうね。 面白そうだけど思いっきり平日の昼間とか見てらんねー。 みうなが赤裸々なこと語り始めておりますwもー何もそこまでせんでも…。

コメントレス

>sanrenseiさん 熱闘甲子園で女性アナがやってるシーン流れたことありましたけどそん時もすごい違和感でした。女性アナのスポーツ実況とかになるとこっちも構えてしまってハードル上げてしまうんですよねえ。ちょっと気の毒です。

今年の27時間テレビは起きてらんなかったので一番面白い深夜のコーナーは録画しときました。 ところでこれ見てて思い出した。今乗ってる車の見積もりとってもらったの去年のこの日でしたわ。店で見てた。早いもんだ。

アナログ放送終了。私の行ってるジムは昨日まで全部のテレビアナログでブラウン管でしたw今日行かない日だから分からんけど明日になったらどうなってるんだろ。砂嵐まみれだったら笑えるんですが。 そもそもこういうとこはもっと早くに対応しとくべきだろ。…

今日高校野球地方大会をラジオで聞いてたんですが、実況が女性でびっくりしました。ちょっと昔ABC?で夏の甲子園の実況を女性がやってたような気が。 この人です。和久田麻由子アナ。http://www.nhk.or.jp/okayama/caster/a-det0011.htmlちょいちょいお昼の…

れいなはどうやら遅ればせながらハワイ到着したみたいですね。 これはこれでツマランw なにがあったかくらいは知らせて欲しいところです。

さゆブログによるとれいなはマジでまだハワイに来てないみたいですね。この9人では最後のハワイっつってますが9人揃わんかもね…。 娘。として向こうで色々と仕事もあるだろうにどうすんでしょう。 本人ブログ更新を待ちましょう。

東電OL事件がここにきて急展開してるようですが。 そもそもこれって冤罪臭プンプンなのにムリから状況証拠積み上げてネパールの人無期懲役にされてるんですよね。 もうこの国であっても検察も司法関係も信じられない。うっかり犯罪に巻き込まれたらひとたま…

れいながパスポート紛失したとかで事務所関係者大慌てみたいですね。どうなるハワイ?w 不謹慎ながらこういうのちょっとおもしろいと思ってしまうので今後の展開wktkしてます。

今日お袋が小中の同級生の母ちゃんと会ったみたいで、そん時に先日亡くなった私の同級生の話したらしい。 元々脳波がよろしくなかったからそのせいかと思いきや肺ガンだったとか。どうやらタバコ吸いまくってたから。にしても個人差もあるだろうけど30過ぎで…

台風どうやら逸れそうです。どうせこんなこったろうとは思ってましたけど。予想進路で岡山県直撃ってあってもその通り行くことは少ないんですよね。 これで明日心おきなく仕事でける。

なでしこJAPANワールドカップ優勝!オメ!仕事中ワンセグで見てました〜。澤兄貴はやはりスゲーですw多分PKは5番手だったんでしょうね。澤さんが決めて優勝!ってのも見たかったけどさすがにそれは高望みしすぎか。 地元湯郷ベルの宮間さんも1アシスト1ゴール…

なでしこ決勝ですね。一時間早く起きて見るとしましょう。仕事がなけりゃ試合終了以降も見れるんだけどなあ。 ここまできたらやっぱり優勝して欲しいと思っちゃいますよね。次回大会のチームが現代表より強くても必ずしも決勝まで来れるわけじゃない。だから…

ハロコンが昨日から開幕。未発表の負けるなわっしょい!てのがあるんですか。娘。除くベキマスでやってるんですね。 今んとこ配信だけか。これだとコケても痛くないもんね。便利な世になったもんだw

今週末岡山でもコスプレイベントがあるそうでラジオで毎日告知してます。http://www.fm-okayama.co.jp/cosfes/index.htmlうーむ、まじまじと良く見りゃヒドいw 仮に私がするとしたらなんだろ、ちんちくりんだからカッコいいキャラやってもイタイだけになる…

こんこんがメジャーリーグの番組に出るみたいですね。http://www.tv-tokyo.co.jp/contents/newtitle/105560.htmlおお、志望してたスポーツですね。しかも野球だ。いい感じの方向に進んでってます。11日の朝か。なでしことかぶっとりますけどw

この夏のハロコンにもきっかがオープニングアクトで歌うそうです。もうメジャーデビューしてるのにオープニングアクター扱いとかこれは何気に屈辱なのでは。怒れきっか!w あと本編では歌わせないってとこ見るとやっぱりハロメンではないんですね。 早いとこ…

コメントレス

>erilove_beamさん 1日2〜3回てマジですか!私からすると腹壊してるレベルですよwちなみに今日は久しぶりに催さなかったです。多分明日の朝はきっちり来るかと。一日滞在して水分吸収されてるのでちゃんとカタチのあるのと対面できそうですw

ロンハーマジメ芸人見てますが、そういや自分ああいう風にマジメに熱く人とガッツリ話したことないなあ。いっつも人が喋ってるのハタで聞いてるだけ。話振られても一言二言当たり障りないこと返すだけだw どーにも苦手なんですよねえああいうの。あんな風に…

今日はもう7〜8年ぶりに仕事行く前に家で大便しました。普段朝飯食ってしばらくしないと便意催さないので会社着いてからトイレ行ってるんですよね。ところが今日はどうしたことか朝飯食ってる最中から催して来て我慢できずトイレに駆け込みました。 あとここ…

きっかが遂に写真集とDVDをリリースだとか。 まあ私は買わないんだけどこれはいいことですね。本人も嬉しいみたいでなにより。 ていうか写真集出したいメンバーもいる一方と私いいですわ言うメンバーもいるんですよね。なんだろ、数冊出してくうちに色々なん…

昨日のスマイレージオーデにはエッグ期待の宮本佳林ちゃんが参加してるらしいですね。彼女なら本気でやっていく気持ちがありゃ合格でしょ。 ん〜でも私的には娘。に入って欲しいんですが本人がスマイレージ選ぶんなら仕方ない。

今日はスマイレージの面接がニコ生で中継されてたみたいですがどんだけ集まったのかどんなコが来たのか詳細は全く知りません。日曜にしてくれたら見れたんだけどなあ。とりあえずまとめ職人さん待ちw