2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

真野ちゃんが髪短くしたらしいけどヲタの反応怖がってますwhttp://gree.jp/mano_erina/blog/entry/597069479 短くしても色変えても可愛いコは可愛いんだよな。そしてその変化を楽しめないヲタは損。ちょびっと茶色くしたくらいで騒いでんじゃねーっての。 …

あややが実は子宮内膜症だったそうです。http://www.up-front-agency.co.jp/artist/matsuura-aya/schedule_Info.php?id=4436ライブ休止してたのはこのせいだったのか。 潜在患者100〜200万人て結構いるんだなあ。他のハロメンもその気があるコもいるかもしれ…

今日は愛車点検に行って来たんですが、印象良くなかったなあ。メールで予約してたこと理解してなかった感じなんですよね。メールの担当者らしき人出てこなかったし、来週コーティングしてもらおうと思ってそのことの話する予定にしてたんですがその打ち合わ…

明日は結構予定が立て込んでる。早朝はスラックラインして10時から愛車を12ヶ月点検に出して待ってる間にDSでドラクエして点検終わったら髪切って安全靴買いに行ってスーパー行って食料買って家帰ったら家事こなして録画消化して飯作ってetc.親がいたら買い…

鞘師ちゃんは復帰、光井は愛ちゃん卒業ツアーも舞台も参加できず。http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=2581やっぱり間に合わなかったか。こういう記念的なのは全員揃ってないとなあ。しかし決まったものは仕方ない。きっちり休んでヒール履…

島田紳助氏も芸能界引退。 仁鶴師匠!行列のMCに空きが出来ましたよ!w他の相談員も今がチャーンス。

スマイレージ小川紗季ちゃんが突然の芸能界引退http://www.helloproject.com/news/110824800_smileage.htmlスマイレージでは歌唱メンだみたいだしピンでもおはスタレギュラーだったりで結構恵まれてるし充実もしてると思ってたんだけどなあ。色々と思うとこ…

明後日からまたしても独り暮らし。お袋が趣味の山登りで高山の実家を拠点にして長野方面の山へ。親父もお袋の実家周辺大好きなもんだから一緒に付いて行きます。向こうの友人と遊ぶんだとか。 今回は一週間と長め。今までは家事とか面倒いなあとか思ってたん…

今日からなでしこJAPANが岡山で合宿張ってて地元は大わらわ。とにかく丁重なおもてなしお願いします。そんで予選突破してもらいたいです。 あと女子バスケもアジア予選兼ねたアジア選手権してんですよね。昨日今日勝っていいスタート切ってます。こっちにも…

娘。シングルVのジャケにおっさん♂がおる!http://www.helloproject.com/discography/musume/sv_030.html画像載せる気にもならん。 シングルの方はちっちゃくて確認できないけど通常盤の方に紛れ込んでるぽいな。何を思ってこんな悪ふざけしたんだろう。

24時間テレビ。嫌いな番組だけどフィナーレ近くになると見ちゃうw 娘。とか出たみたいですがれいながいなかったどうこう言うのはマジネタ?狼情報しか知らないw 徳光は午前中見た時は休んでばっかで走ってると言えるのかどうか分からんし、頑張れーと思え…

24時間テレビの岡山会場にはまいちんが来るみたいです。まいちん今日ヘキサゴンで仙台行ってたのにまた結構移動するなあ。ご苦労様です。で、今日は勝ちを収めたマー君の疲れ労えるんかなw その24時間テレビで小学生が長縄飛びでギネスに挑戦するみたいなん…

関西決勝進出ならずどころか思いっきりいいようにやられちゃいました。まさかここまでボコられるとは。春準優勝校とはいい試合制したのになあ。 とはいえ岡山県勢の夏初優勝が関西だったらそれはそれでシャクなのでちょっと胸なでおろした感w

サトリちゃんこと真野ちゃんやっぱりSPECのスペシャルにもでるんだ!https://twitter.com/#!/manetty_NEO「サトリます♪」の決めポーズ期待w そうこうしてるうちに娘。の12thアルバムのタイトル変更があって「12 拡散希望!」→「12、スマート」に。 ツイッター…

なでしこ国民栄誉賞受賞で賛否両論ありますね。まー他にあげるべき人にあげてないのは気になりますわな。ミスターなんか死なないともらえんのだろうな。私ゃどっちゃでもいいけど継続的な補助支援はくれぐれもお願いしたい。他の競技にもおすそ分けしたげて。…

今日会社出てラジオまわしてたらきっかけはYOU!が流れてました。でよく聴いたらライブ音源。あれこれNHK?やるなあって思ってたらどうも様子がおかしくて、よくよく聴いてるとリアルにライブ番組だったみたいですね。http://www.nhk.or.jp/r1-night/lhr1/ そ…

今日仕事でテレビ局行ったんですが盆期間中にもかかわらず受付のお姉さん普通に座っててビックリ。「あれお盆なのに仕事なんですか?お互い大変ですねえ〜」と声に出さずに通り過ぎましたw 病院も盆にも診察してるんですね。まあ怪我病気に盆暮れ正月もない…

さゆがDragon Nestの声優務めることになったとかでコスプレしてますが髪の毛の色に違和感ありますが結構いい感じですね。脚細いです。

昨日は高校のOB戦でした。そしてその夜は飲み。2軒回ったあと7、8年ぶりにボウリングしました。確かそん時まではアベレージ二桁だったはずなんですがw昨日に限ってはお酒注入してたせいか1ゲーム目153、2ゲーム目138という過去最高成績でした。そして家帰っ…

スマイレージの新メンバーが決定。 http://s-mileage.jp/info/2863エッグからは竹内朱莉ちゃんと勝田里奈ちゃんが合格しました。恒例の珍名メンバーも。カリンちゃんは選ばれませんでしたね。娘。の10期に選ぶために敢えて落としたんだと解釈しておこう。 て…

コメントレス

>SOBAKASUさん 玉の輿に乗ろうとか思ってなさそうで好感持てますよね。まいちんアヤカをディスってる訳ではないですw

明日は高校のOB戦。普段の草野球仲間以外に先輩後輩に会えるのが非常に楽しみです。野球もできるしね。夜には飲み会で一年で一番楽しみなイベントです。 とはいえ明日も一日姪っ子に会えない。今日も帰宅したら寝てたしね。兄貴も一緒に。この調子だとこの夏…

今日帰宅したら(9時半)姪っ子は寝てたのはいいんだけど兄貴も両親もすでに就寝とか早すぎだ。話くらいしたいのに。 兄貴は昨日も姪っ子置いて先に寝てたしまだ顔を見てません。酒くらい注いでやるぞ明日は起きとけよ。書き置きしておこう。

なっちが熱愛とかだそうですがもう30ですからねえなっちが。もう結婚しちゃいなよ矢口みたく年下と。 ていうか矢口もだったけどこの彼誰〜?

姪っ子が襲撃に来た〜w帰宅したらまだ起きてて「おかえり〜」だって。嬉しかったみたいで走りまわってくれました。ウヒャヒャヒャ可愛すぎる。 そっからちょっとお話し。もう結構喋れるようになってました。 今日はウチに預けてる犬と会えるのが楽しみで早…

豆知識的なことっていうかびっくりしたんですが、シロクマさんの肝臓を普通の牛豚鶏レバーの勢いで食べると死んじゃうんだそうですね。尋常じゃないくらいのビタミンAが含まれてて中毒起こしてしまうんだって。 怖ろしい中毒症状 中毒症状は食べた後30分〜12…

能見快投で4連勝!あわやノーランかと思ってハラハラしながらラジオ聴いてましたがそう甘くはなかった。ていうか4連勝が今季初とは寂しい限り。 なお、87年の8月9日は中日ルーキー近藤が初登板初先発ノーヒットノーランを達成した日です。 さすがにリアルタイ…

今年は寝るときにまだ一回もクーラーつけてない。別に節電しようとしてる訳じゃないんだけど、どこまで耐えられるかやり続けたらここまで来たって感じ。寝る前にひんやりデオドラント付けたり網戸にギリギリまで寄り添って寝たら案外涼しいもんです。 途中お…

まだ新人公演てやるんですね。http://www.helloproject.com/namatamagoshow20110911/index.html顔ぶれ若返ったなあ。スマイレージオーデ受けてるコ達は受かったらどうすんだろ。

この土曜日は高校のOB戦で久しぶりの野球なので今朝あらかじめダッシュ等走り込みをしときました。 ここんとこジムでバイクを全力で漕いだりするトレーニングはしてるんですがやっぱりそれとはまったく違いますね。脚がもー痛ダルい。そしてすでに眠すぎ。や…