2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜はイトコの結婚式なので明日昼まで仕事して飛騨の高山へ行って来ます。 ていうかイトコの結婚式なんてあんま行かなくてもいいと思うんだけどね。ああいうのは身近な友人達に祝ってもらうのが一番うれしいと思う。 だから一番の楽しみは姪っ子に会えるこ…

本日をもって愛ちゃんがモーニング娘。を卒業。 永きにわたって特に歌とダンスで娘。を引っ張ってってくれました。ホントにお疲れ様でした。 さんまさんは遂にライブ見に行ったみたいですね。その他にも有名人がいたとか。 さてこっからまた今後の娘。がどう…

モーニング娘。10期決定! 飯窪春菜ちゃん(16歳) 石田亜佑美ちゃん(14歳) 佐藤優樹ちゃん(12歳) そんでエッグから工藤遥ちゃんの4人がめでたく加入。 ただオーデの様子全く追ってなかったから工藤ちゃん以外どんなコか全然知りません。 高校生が入った…

スイカップでおなじみの古瀬絵理さんが結婚妊娠。今日お昼のラジオ聴いてたらいきなり発表しててビックリガッカリwしかも8歳も年上とか。相手も初婚。友人と飯食いにいってるとこにその友人とも知り合いだった彼がやって来てそれが馴れ初めだそうです。 月…

トヨタがリッター40キロ超のHV発売だと!?しかも100万代後半だとか。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110928-00000523-san-bus_allこの燃費の良さは惹かれるなあ。エアコンガンガンでそこそこ荒めの運転しても30キロは行くんじゃ。 バカ売れそうで怖い。…

ラグビー日本代表、W杯にて一勝もできず。外国人増やしてもこうだったかぁ。世界どの国もこんな感じみたいだけどラグビーのこの制度はちょっと理解できないんだよなあ。とは言え純日本人で挑んでたらと思うとガクブルですがw ラグビーみたくガッツリボディコ…

愛ちゃん卒業がもう金曜なんだなあ。HEY!×3にモベキマスが出演だそうですね。http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=2652 モベキマスが「HEY! HEY! HEY!」に出演することが決定しました! 10/2(日)に行われる番組観覧にファンクラブ会員の皆…

今日は私も取り組んでるニュースポーツ、スラックラインの日本一決める大会が開催されました。1位と3位4位に岡山で活動してるチームの人が食い込みました。すごいんですこの人達。 マイナースポーツもネタにするサンデーモーニングの喝!のコーナーでとり上げ…

来週のヤンタンの出演者が決まった模様です。さゆが来ないでミキティ、マコそんできっか、と。 先週ミキティがきっかに興味示してたからこれは楽しみですね。きっかならミキティが居ても勇猛果敢に暴れてくれそうw

久しぶりに亨さんネタ書きますが、今週の試合は欠場なんですよね。首痛だそうです。先週もそのせいで途中棄権してたんですよ。今シーズンは苦戦続きでまだ上位に食い込んでないしここに来てのケガはマジで痛い。すぐにすぐに全快するとは思えないしいよいよ…

マネティによると来年の真野のちゃんのカレンダーは年上の彼氏との一年がテーマだそうです。ん〜マノフレはかなりの年上が多いみたいだから歓喜してることでしょうw んでちょっとアマゾン覗いてみたんですがいいですね!真野恵里菜 [2012年 カレンダー]作者:…

AKBがじゃいけん大会してましたが8期オーデでおなじみの佐藤すみれちゃんがベスト8に残りました。AKBブログで唯一覗いてるメンバーw これ足がかりにのし上がってってもらいたいですね。

小春がCanCam専属モデルになる予定だそうでめでたしめでたし。これで元モー娘。に加えてますます箔が付くきますなー。モデル→女優への道も見えて来た。おもしろくなりそうですね。

登山旅行に行ってたお袋が帰宅。これで親父との息苦しい2人暮らしから解放されたwまあ別に嫌悪な父子関係とかじゃないんですけどね。特にこれと言ってお喋りする話題もないし、私ゃ基本酒飲まないから酌み交わすとかもないし。 とりあえずこの先お袋に先に…

スマイレージ新メンも笑顔キャンペーンを敢行するみたいです。http://www.helloproject.com/news/1109181600_smileage.html 【つんく♂コメント】サブメンバーは正規メンバーになる為に日々レッスンに励んでることとは思います。しかし、それだけではまだまだ…

先の献血の検査結果が来ました。 健康体そのものでした。ありがとうございました。

明日のめちゃイケにはベリとスマイレージが出るみたいですが、桃子ちゃんがなにやら粉まみれになるとかならないとかでたいそう頑張ってるみたい。こりゃ録画しとかんとね。

コメントレス

>erilove_beamさん >ウチは3点取りましたけどwwwぐぬぬwJ2唯一の試合だし他チームのサポもちょっとは注目してたであろう一戦でどえらい恥かかされましたw3点以上入れられた試合はすべて完封されてんですよねえ。ボコられても爪あとくらいは残すのが…

日馬富士が横綱絶望的とか言ってますが裏を返せば日本人力士が頑張ってるってことで喜ばしいことじゃないすか。しかし国技館観客入ってないみたいですねえ。相撲ファンは待ち焦がれてたんじゃないの?相撲も一度は見に行きたいもんです。 一度は行きたいと言…

家の一部を改装してる関係でエアコンいじったみたく今宵はノーエアコンで寝なければなりません。思いっきり窓に寄り添おっとこ。

本日唯一のJ2の試合サガン鳥栖vsファジアーノ岡山。 0-6で大敗激敗酷敗烈敗哀敗etc. 速報サイト見てびっくらこきましたよ。負けるのはしゃあないけどこういう負け戦を無くさないと上位でやってけませんよ。次節も上位の千葉戦。まさかホームでこんな試合はし…

ミキティが妊娠!ヤンタンで子作りしてますって言ってけどそう時間かからずコウノトリが来てくれたみたいで良かった良かった。ちょうど今日いいとも出演で結婚報告してましたね。会場からもおめでとう言われてました。 ただあすこの客が女性タレントにこころ…

今回の加護ちゃんの件で矢口は報道陣の前に出る機会があったから喋ってたみたいだけど、他のみんなはやっぱりブログ等で触れないように言われてんだろうかな。 本人達はどう思ってるのか分からないけど、ハタから見ててアップフロント離れたメンバーはあんま…

コメントレス

>erilove_beamさん J後輩のギラヴァンツにも一応まだ負けてないし2コ下に、ましてやホームで負けは一生許されませんw

愛ちゃんは娘。を卒業したらヤンタンレギュラーも一旦卒業する勢いですが。24日は愛ちゃん娘。卒業SPするみたいだし。 一方きっかが出てましたが結構な高頻度ですね。既に準レギュラー化しとる。10月からのレギュラーって噂もありえるかも。そんな憶測を飛び…

今日はJ2ファジアーノ岡山が隣県のガイナーレ鳥取とのダービーマッチでした。名付けて山陽と山陰で「陰陽ダービー」だそう。前半は0-0で折り返したんですがそっから私は筋トレのお時間。当然集中できませんでしたw 結果はホームの鳥取が先制した後ほどなく…

スマイレージ新メンバーの小数賀ちゃんがいきなり活動中止だとか。なんでも重度の貧血らしく激しい運動しちゃダメとのドクターストップかけられたそうです。 せっかくオーデ受かったのに残念だろうな。事務所も複雑でしょうに。娘。10期のも元気なコを採りま…

なでしこ五輪出場決定で一安心。次は中国戦だから厳しかったろうしね。オーストラリアGJ!ついでにアジア第二代表でロンドン一緒に行こうぜ。

きっかがまた映画に出るみたいです。 http://www.cinematoday.jp/page/N0035167予告動画もモリサキちゃんとか元エッグのコもいてて話もなんか面白そー。 きっかも地上波ドラマで使ってくれないかな。

今度の娘。の舞台ブログが期間限定で。 http://www.gekidan-online.com/blog/reborn/さっそく生田ちゃんにエッグの工藤ちゃんとカリンちゃんと高木ちゃんが更新してますね。 エッグのコらがモーニング娘。にはさん付けで9期メンにはちゃん付けしてるのが印象…