2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

娘。がフランスに滞在してるとこにきっかも合流したみたいですが。これはもともとその予定だったんでしょうかね。で握手会のお手伝いて。なんかきっか不憫w

びっくりしたー。れいなに関するお報せhttp://www.helloproject.com/news/1210282300_musume.html 10月28日(日) TOKYO DOME CITY HALLでのコンサート「モーニング娘。誕生15周年記念コンサートツアー2012秋〜カラフルキャラクター〜」終了後、体調不良を訴え…

第一回の飲み会で一緒だったコに今後どーしますいつ集まります?メールしたんですが一日経ってもいまだ返信来ず。むーどうしたもんやら。

きっかが今フランスにいるみたいでツイッターいろいろ画像上がってます。 街の雰囲気とかいいなあ。うらやましいなあ。行きたいなあ。 そういや娘。もフランス行くんでしたっけ?ヤンタンでさゆがさんまさんにパリ・サンジェルマンのなんかを土産頼まれてま…

なんかSATOYAMAの農業指導の人が新興宗教の信者でどうのこうのでにぎやかになってますなw まあ良い気はしないな。つんく♂は救世主にはなれないのかしらwよろしく頼むよまったく

黒バラに娘。工藤とまーちゃんが花やしきデート。深夜ってことがわかってるからてことでこんな企画になったそうで。でもわざわざ娘。を選んでくれて日テレありがとう。 バラエティ分かってない二人が面白い。ほんでマジで顔にタマゴが工藤の顔にヒットしてた…

今日は前回の女の子と同じ職場のコと飲み。2対2です。 結局年齢は聞けずじまいだったけど一人は30手前程度か。も一人は敬語使われてたし見た目年齢も我々と同程度以上w それはいいとしてこっちは色々と女性陣のこと知りたいので色々聞き出そうと努力したん…

今日から真野ちゃんが舞台が開幕。なんか会見画像とか見ると妊婦丸出しでしたねw 豪華キャストに混じっての舞台でまた一回り大きくなってもらいたいもんだ。

さて明後日飲みなんですがこれが結構楽しみで楽しみで。 そりゃまあキレイなコが来てくれたら嬉しいですがそれなりのコでもいい。彼女作りとか過剰に期待しないけど、とにかく色んな話聞きたい話したい飲みたい。

真野ちゃんが黒髪に戻したようですがどーなんだろ。私ゃちょっと残念。舞台終わったらまた茶色くしてくれますように。 さゆが髪色変えても歓迎すると思うw

愛ちゃんのバスツアーが実は和希さやかと行くバスツアーでもあったみたいですねw http://blog.livedoor.jp/kazuki_sayaka/archives/18935321.html 和希さやかは知らんかったけどこのテの名前よくあるなあ。まあいろんな業界にファンがいるのはよいことです…

れいなブログによるとれいなバンドオーデションが佳境に入ってるみたいで本人も立ち会ったとか。 今回はちゃんと決まるといいんですがどうなるものやら

あやちょの脚の調子が良くないみたいで今後の公演は着席歌唱みたいですね。http://www.helloproject.com/news/1210111700_smileage.html ツアー前はつんく♂に厳しいこと言われたり色々と苦境に立たされてるなかでまた試練が降りかかって来ました。まあ欠席と…

19日にこないだのメンバーで集まることにしたんですが女の子2人とも仕事忙しくて参加不可能とのこと。 しかし欠席する子が代わりのコを用意してくれました。とはいえもう一人をどうするかがまだ不明。 ていうか私逆の立場だったらなんとしても参加するし代わ…

さゆが満を持してアメブロにブログ開設!whttp://ameblo.jp/sayumimichishige-blog/ ブログタイトル「サユミンランドール」か。サユミンラブドールに見えた私は重症患者w「口だけは達者です」じゃなかったんか。これで今まで以上に見てもらえるでしょう。…

19日の金曜にまたこないだのメンバーで飲んで歌うことになりました。まだ女の子達の予定おkか分らないけど。 ここで気がかりなのが仲間の動向であります。次の日仕事だからっつって飲まないでおいてその後同じ方向に帰る私と女の子3人を乗っけて帰るとか言…

前回のヤンタンはミキティが子供連れて来てました。 なんか光井がいつもより大人しかったような気が。緊張してたのかなw で今日MBSのお昼のプログラムに小西真奈美さんがゲストで来てました。もう悼む人のPRかと思ったら吉本100年物語でした。 この番組前に…

飲み会から1週間。金曜日に1週間お疲れしたメール送ったところ深夜のハイテンションメール送ってしまったコからも返信が。一応お詫び文ぶっこんどいたら今週体調悪かった上にマメにメールする方じゃないから返信できなくてゴメンねイヤな思いさせちゃったか…

今日は真野ちゃんの新曲のMVの収録だったみたいです。 今回はマノフレも一緒に撮ったとか。ブログの集合写真見るとマノフレにも女性もいるんですねwあと女子高生風の東宝の人が気になるので早くMV見たい。 てかこれで真野ちゃんの曲打ち止めなんかなあ。そ…

飯窪さんがなぜかDXに。とりあえず写真見せコーナーに登場。1歳の時のブサイクな写真を披露してましたw さてこの後見せ場はあるのか。

昨日メールが来なくてホッとしてたら3時ごろおしっこに起きてふとケータイ見たら受信してた。0時過ぎに送って来てたみたいです。 あーあメール来ちゃったよとか思いつつなんでしょうねこのニヤケを抑えられない感情はw 寝ぼけつつ眠けまなここすりながらメ…

えーさて昨日は市役所勤め(≠倉敷市)の仲介人2人の紹介で彼らの後輩のおにゃの子と飲みでした。ざっくりと書いてとこ。 お相手2人は今年30で矢口とタメ。えーと2人して残念おっぱいでしたがそれ以外は性格含め普通にアリでした。 40分ほど仲介人がいろいろ…