2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

れいなと真野ちゃんがハロプロ卒業したらM-line clubに所属になるんですね。 http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=3896 根拠ないけど真野ちゃんは単独もしくはきっかみたくファンクラブなしでいくのかと思ってました。ほいでM-line clubは娘…

中澤姐さん無事高齢出産オメ!女の子だそうで。弱肉強食を叩きこむのでしょうかw これからも仕事に育児に頑張って下さい。 こんなんありました。 なにやら生田がマジでゴルフ練習してんすね。ちょけずにゴルフ語っとるw http://www.youtube.com/watch?gl=J…

紅白出場歌手きまりましたか。 毎年恒例ハロプロは選ばれずはいいとしてジャニが5枠とか力技使って来ましたねえ。なんでここにきて紅白に力入れて来たんだろう。 いい加減ハロはカウントダウンイベントでも企画しときゃいいのに。そんでそういう時に限って選…

最近ちょっと油断するとすぐ更新空いちゃうのでとりあえずなんぞ書いとかんと。 明日は人生の特等席観に行きます。イーストウッドが久しぶりに他人の撮る映画に出るってえんだからね。しかも野球のスカウトマン役ならなおさらです。 ストーリーは浜村先生が…

ロンハーうぬぼれに圭ちゃんさゆ。ちょっと久しぶりのような。久々に呼んでもらってありがたい。 そんでキンコン西野が圭ちゃん3位、ブラマヨ吉田がさゆを4位に指名してくれてましたね。2人とも過去最高記録。まあ吉田はちょっと変態入ってたようだけどw ツ…

れいなバンドの発表の時の動画上がってたんですね当然ながらまだ大観衆の前に出るの慣れてない様子です初々しいwまあこれから経験積んでけばいいでしょ。 とりあえずデビューシングルは放っといてもそこそこ行けると思う。問題は2nd以降でしょうね。そこら…

れいなが卒業かあ。http://www.helloproject.com/news/1211181600_reina.html れいなバンド掛け持ちしつつそのうちに、って感じかと思ってました。 でメンバーもめでたく決まったみたいで。これはつんく♂絡んでくるんかね。まあ作曲する位ならいけど。幸いな…

中澤姐さんが出産を前にして体調不良だとか。ただでさえ高齢出産なのに心配ですね。母子ともに元気でいられますように。

先週金曜に仲間が女の子達に連絡したはずなんだけどまだメール返って来てない模様w 私もその前にメールしてたんですが返信なしです。こりゃもう望み薄というか望みナシだということでしょう。彼女らに好意は持ってましたがそれが恋愛感情になる前で良かった…

今日はラジオでもう何年も思い出したことのない曲流れて来ました。 恋が素敵な理由 そもそも井上昌己自体思い出すこともなかったしこの曲を彼女が歌ってたことすら知らなかった。 そんなことはともかく良い曲ですね〜。以外にもオリコン最高位23位だったんで…

[]

今週末公開に備えて悪の教典読了。以前から興味はあったんですがいかんせん分厚い分厚い。だもんで敬遠してたんですよね。 ところが映画公開間近なせいか上下巻になって文庫本で登場してました。こりゃ幸いとばかりに先週購入。 けっこうサクサク読めておも…

娘。は今度は韓国かあ。今ちょっとギクシャクしてるけど大丈夫よね政治的発言しなけりゃw 私的には韓国行きは全然うらやましくないですw 光井が方言彼女に出てたのはヤンタンでも行ってたんですがきっかも出たみたいですね。でもきっか自身は訛らないです…

きっか長いことフランスにいるよなあ。こんなに長期間海外に滞在するタレントも珍しいでしょう。日本でやることないんかいなw