2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マコが大学で講師をw http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120530-00000012-sph-ent総合A〜映像メディア理論講義の次世代メディアとしてのスマートフォン・アプリとかなんとかいう何かよう分からん授業。何をどう教えたんだろう。 今朝5時半過ぎに真野ちゃ…

マコが大学で講師をw http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120530-00000012-sph-ent総合A〜映像メディア理論講義の次世代メディアとしてのスマートフォン・アプリとかなんとかいう何かよう分からん授業。何をどう教えたんだろう。 今朝5時半過ぎに真野ちゃ…

500円玉貯金6万円じっと置いてたらもったいなくなって結局ちょびっとしか使わなくなってしまうので昨日ぱぁ〜っと使ってしまいました。2年前もらったエコカー補助金もまだ8万も残ってるけどこれはもうよう使わんわ。 いやそれにしてもいい使い方しました。1…

黒バラ。予告から引っ張りに引っ張ってたダンスをやっと披露してましたね。正直ダンスは全くわからんのでどっちがスゲーとか分からん。 神戸ちゃん知らん間に30になってた。 真野ちゃんの新曲MVが30日早朝にO.A.とか。http://www.oricon.co.jp/news/deview/2…

500円玉貯金、結局ジャスト6万円でした。7万ちょいだと思ってたからちょっとがっかり。でもまあいいお小遣いです。ちょっといい使い道思いついたんですよねー。楽しみです。

今年明けてから500円貯金再開しようと思って毎週500円ずつ貯めようと思ってたんですが気付けば1月3週目かあたりから忘れてた。 だもんでこのまま貯める気もないし置いといてもしゃあないので札に替えてもらいます。重さ量ったら800gちょい。500円玉は一枚7g…

なんかここんとこガキさんが出演ラッシュですね。明日のDXでの活躍に期待。

きっか出演のかっぱ寿司のCMがオンエア開始。まだテレビで生捕獲出来てないけど。きっかが鼻歌うたいながら歩いて見返り美人。コミカルさはないけど見た人大概キレイなコだなあ思ってくれるんじゃないでしょうか。 続きも早く見たいわ。

今日は金環日食。でも岡山県は部分日食でした。それでも7時過ぎたことからなんとなく辺りが暗くなってきました。太陽は普通に照ってるのにすげー不思議な雰囲気でした。なんか別の惑星に来たみいでテンションあがり倒し。 皆既日食も体験したいなー。ベルセ…

今日祖母ちゃん伯父さん夫婦と伯母さんの4人が来ました。さっきみんなで晩飯食ったんですが恐れていた結婚がどうの彼女はどうのという会話が出てこなくて一安心。早々に抜け出して自室に避難でありますwただ祖母ちゃんとはもっと一緒にいてあげたいんですが…

今ATARUに矢口出てたかもw誰か出るとは聞いてたんですけど

ガキさん光井卒業。ガキさんは長いことお疲れ様でした。おめでとうございます。 光井はおめでとうじゃないよなあ。この無念をこれからの活動にぶつけてもらうしか。 狼情報だとリーダーはさゆ?まあ基本年功序列だからね。歌とかダンスのパフォーマンスでひ…

真野ちゃんがアメブロに正式移籍。きまぐれでいず http://ameblo.jp/manoerina-official/ ブログタイトルなんかあっさりしてるなあ。まあいいや。さっそく新曲発売のお報せが。「Song for the DATE」なんか「My Days for You 」と似てる。 でこの曲のMV撮っ…

きっかがかっぱ寿司のCMヒロインに決定!http://www.up-front-agency.co.jp/artist/kikkawa-you/schedule_Info.php?id=5297 こりゃめでたい。全国に流れるようです。コミカルでキャッチーなのに仕上げてもらって見た人の印象に残るようなの期待したいですね…

ブラックバラエティに9期10期。鉄板のトータライザートークやっぱ面白かったですね。今後もどっかの番組に呼んで欲しい。 ていうかまだもう一週やってくれるなんてありがたすぎて泣けて来た。

今日ガソリン入れてたら隣に幼小中高の同級生らしき女性が。旦那らしい人と来てました。話しかけようと思ったけどもし他人の空似だったらってのと旦那連れってことで遠慮してしまったチキンな私。向こうは気付いてませんでした。彼女が気付いて話しかけてく…

今日の黒バラは9期10期だけで出演ですね。衣装も替えて。これは楽しみです

来週再来週のヤンタンのゲストが。 5月19日の出演者は? 5月19日の出演者が決まりましたのでお知らせします! 明石家さんま 村上ショージ 吉澤ひとみ 石川梨華 辻希美 道重さゆみちゃん・光井愛佳ちゃんはお休みです 辻ちゃんとか久しぶりだなー。もし…

真野ちゃんがグリーからアメブロへ移籍する予定。これかな? http://ameblo.jp/mano-erina/映画にも出たし写真集も新しいのが出るしちょうどいい時期じゃないかしら。アメブロ行くとランキングとかあるからまた色々言われるかもしれんけど楽しんでやってね。…

真野ちゃんの写真集の表紙が来ました。 こここれは。真野ちゃん自身はビックリ。マネティは代表作になると評してるようですし見てみたい気も。とりあえず狼に上げてくれる神待ち。 ところでこういうのってどこまで服着てんのかしら。ギリまでのブラ的なの着…

日曜日に免許の更新に行って来ました。前回更新してから無事故無違反だったので今回は違反者講習受けることもなくビデオ30分程見ただけで解放されました。そして今回はゴールド免許に昇格。初です。 仕事で一日中車乗ってのゴールドなので自分をほめてあげた…

ハンチョウにどういう訳か茉麻が出演という怪奇w一応録画してたんですがマジで出ててついつい笑ってしまった。なんにしても使っていただいた方々に感謝。 髪型のせいかきっかとこの二人似てるような。そしてタメなんですよね確か。髪型と言えば前髪作って欲…

昨日のヤンタンで光井本人の口から発表がありましたね。医者から言われた時は泣くとかはなくああやっぱりかあ的な感じだったとか。スタジオじゃ特にしんみりした感じもなく普通に楽しくしてました。しかしこれからはどうすんでしょうねえ。 さて真野ちゃんが…

今日は子供の日。ラジオ聴いてたらこいのぼり見ることが少なくなったって言ってたんですが言われてみればあんまし見なくなりましたね。 私の家ではじいさんが張りきって立派なこいのぼり家の前に掲げてくれてました。子供心に誇らしくて自慢のこいのぼりでし…

光井がモーニング娘。を卒業です…。http://www.helloproject.com/news/1205041300_musume.html う〜む。足は治るにゃ治ったが激しい動きにゃ耐えられるかどうか分らず再発の恐れも有りと。本人は無念でしょうねえこんなん。卒業もガキさんと一緒にかあ。夏の…

今日は8時過ぎからお風呂タイムを挟んで、2時間近く延々と姪っ子の歌って踊るリサイタルが開催されましたwどこで覚えたか「この線から後ろでご覧くださーい」「写真は歌が終わった後にお願いしまーす」「先ほどよりおーきな拍手でお願いしまーす」などなど…

こないだの黒バラ見てよく考えたら9期10期ラジオやってたよって思ったので今までの分聴いてる最中です。なんとなく彼女らのキャラとか分かって来た。くどぅーがたまにどぅーって呼ばれてたりとか新しい発見も。これはちょっと聴き続けます。