2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カリンちゃんの歌うカリーナノッテがアマゾンのMP3部門で2位だそうです。http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/jikenbo_detail/?id=20120628-00024836-r25 通販サイト「Amazon.co.jp」は、各ストアにおける2012年上半期の売り上げランキングを発表した(集計期間…

真野ちゃんのSong for the DATEの特設サイトが出来てる。http://www.up-front-works.jp/songforthedate/ インタビュー読み応え有るなあこりゃいいや。しかしこんなサイト作るなんて今回の曲力入ってますねえ。なんかあんのかな。歌番組出演は今んとこないみ…

柴犬スレなんてものがあるから覗いてみたらUSTでわんこの様子流してます http://www.ustream.tv/sfshiba もうね、五度死ねますねw

お袋が仕事の関係でよくドコモのモバイラーズチェック持ってくるんですよね。正直その分の現金のがいいよと思ってたんですが、よく考えたら金券ショップ持て行きゃいいことが判明。 今手元に3000円分のカードが15枚合計4万5千円分あるので4万位にゃなるんじ…

ちょいちょいかんじへんかんでけんようになる。どっかいらんとこおしたかな。

亨さん本日12番からまさかの4連続ボギーでスコア崩して予選落ちかと思いきやその後なんとか一つバーディ獲って64位タイで最下位で予選通過。 しかし昨日の好調からどうしてこんなことに。日曜行って喝いれてくるかのう。

男子ゴルフ久々に再開です。岡山で。そして亨さん-3で10位タイの上々のスタートであります。上位で日曜日に突入したら応援行かねばなるまい。ていうか行かせて下さいお願いします。 盛大に亨の文字間違われとる記事http://www.jgto.org/jgto/WO02070100Init.…

娘。新曲MV ダンスショットとクローズアップが混ざった感じですか。あんまし…wにしてもつべ冒頭の広告をどうにかして欲しい

娘。の新曲イベが個別握手会だそうで。http://www.helloproject.com/event/1206201700_event_musume.html 参加しないけど個別握手会で高速だと悲しすぎますね。にしても文字多すぎて仕組み理解する気になれんwこれ人気度が分かったりするのかな。希望者少な…

中澤姐さん妊娠とか誕生日だから発表したのかな?なんにせよオメ過ぎる!若干高齢出産になるかもだけど母子ともに健康でありますように。

昨日寝ようかと思ってた頃窓でブンブン虫の羽音がするんでカナブンブンかなと思いつつ見てみたらなななんとノコギリクワガタ! 私の中では百虫の王です。なんつったってカッコイイですもんね!大人になって虫見っけてこんなテンション上がるとは思いませんで…

今日父の日。退職して畑仕事する多くなったしこれからの時期考えて熱中症関連のグッズあげました。まあ死なん程度に長生きしてくれい。

法律相談所に副業で儲けてる人でつんく♂が出てる。副業で儲けられると本業が疎かになる恐れが。ハロプロでもっと儲けて。それもあくどい商法じゃなくてw

今日は昼過ぎ頃から後背部から腰あたりに猛烈な痒みに襲われまして我慢するためにもうそれはそれは怖い怖いしかめっ面で仕事してました。夕方会社帰って液ムヒ塗るとマシになって今に至ります。 痒みには強い方なんですけど今日はマジで痒み死にするかと。ア…

きっかの新曲MV短版 一人パフューム?曲調と言い振付と言い。声にエフェクトかけるの好きじゃないので、ん〜って感想です。

愛ちゃんがめでたくフライデーされちゃいましたとさ。でもきっちり娘。卒業してからなんだからなんら問題ないですね。 ほいで気になるお相手はあべこうじというwまー同年代のイケメン俳優とかミュージシャンとかじゃなく一回り離れてる相手というのは好印象…

だーいしが故郷の仙台でピン握手会とか。http://www.helloproject.com/event/1206121600_event_musume.html飯窪ちゃんもヒルナンデスとかヤンタンに出たりしてるし10期の高校生メンにはピンでも仕事させてみようってのかね事務所は。いい試みなんじゃないか…

UEROが始まってます。普段海外サッカーはほぼ興味なしでたまに新聞とかニュースで結果知る程度なんですが代表の試合は一気にテンションが上がるんですよね。選手も有名どころしか知らんけど試合見てると面白いんです。時差が恨めしい。 ベッドで寝ころんで見…

スマイレージ出演のミスドのCMが見れるようになってますね。http://www.misterdonut.jp/enjoy/tvcm/index.html まあ持ち歌歌うよりか替え歌歌ってた方が無難ですかね。ラストのあやちょピンショットは本人おいしいでしょね。どの程度の期間ながしてもらえる…

今日は前歯の詰め物が取れちゃったので久しぶりに行きつけの歯医者へ。受付の高橋Qちゃん尚子似のお姉さんがいなくなってた。 ついでに歯石も除去してもらったんですが細っかい歯石が舌に全力で体当たりしてきて痛い痛い。でもおかげですっきりです。歯もち…

スマイレージがミスドのCMに抜擢とか。http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/06/08/kiji/K20120608003421700.html モベキマ差し置いてこれは快挙。きっかかっぱ寿司みたく全国に流れそう。ちっとは知名度上がるといいんですが。 真野ちゃんのM…

昨日から娘。の舞台が始まりました。さゆはまたしても出演してないみたいですが今回もピンでなんかの仕事してたりしないんですかね。 再来週のヤンタンは飯窪さんがゲストとか。こないだもピンでヒルナンデスだっけ?に出てたようだけどどういう風のふきまわ…

れいなとバンドしたい女子を募集開始。http://www.reina-audition.com/ツインボーカルか。SCANDAL的な?あとギター2人。ベースとドラムはどーすんのかね。個人的にはバンド名乗るにゃギターベースドラム揃えてからにして欲しいんだけどね。まあ細かいこたい…

今日から会社に新入社員が入りました。人件費かかるばっかで要らんのに。しかも21歳のクセして高校出てからまだ働いたことないんでやんの。なんでそんなヤツ採るかね。社会に出たことない人間使いもんになるまで時間かかるし、そもそも使いもんになる前に辞…

娘。の新曲のダンスショット版。http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=WzvwlrLkQIs&nomobile=1カコイイ感じでいいんじゃないでしょか。やっぱし娘。とかは全体でのダンスでフォーメーションとかも見てもらわんといけんから真野ちゃ…

亨さん今週は予選通過して本日29位タイで99万9千円で久々のほぼ3ケタ万円稼ぎ。あと数回3ケタ稼いで早いとこ我々を楽にして欲しいw

明日の仕事は楽勝で昼には帰れます。そしてファジアーノ岡山の試合が4時からあるので見に行こうかと。ただこの時期もう暑いので汗だくになるのがイヤ

マノニコ生。視聴し始めたらなんかミスターサスケの戦績を記憶してたw来週からのコンサートの告知してましたね。今回も行けないし真野ちゃんの場合今度いつやるか分らないからなあw