2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

この金曜から火曜まで両親がお袋の実家へ。兄貴一家も合流して預かってる犬っころを返却します。もうかなりなついてるので正直別れが惜しい。でも姪っ子2人にゃ生き物と一緒に暮らす体験は大いにプラスだろうからしょうがないね。犬との思いでいっぱい作って…

ブラバラ続き。 くどぅ〜と哲っちゃんがキスする流れになったのは爆笑してしまいました。まあさすがにキスは出来ないだろうけどw しかしメンバー紹介で前回の活躍引っ張り出してどんなコかってのまでやってくれてました。優しすぎで逆に怖い。来週もよろし…

きっかがエーネーションのオープニングアクトに出るとか。http://a-nation.net/stadiumfes_ajinomoto.html スゲーっちゃあスゲーのかも知れんがフェスのO.A.とかまだ人集まってないし誰やねん扱いされるだろうから結構キツいと思う。 私も結構前エーネーショ…

今日は甲子園岡山県予選準決勝。もしやと思ってラジオ聴いてたら案の定NHK岡山局期待の和久田アナが実況してました。新人だった去年に続いて2年連続。 実況は普通に野球用語使いこなして状況が目に浮かんでくるし上手でしたね。ただ心配してた通り解説のおじ…

今朝は小中の友人が焼死しました。 夢で。そんで自らの嗚咽で目が覚めました。 久しぶりに泣きましたね〜。こんなに泣いたのいつ振りだろうか。多分10数年前犬が不慮の死と遂げた時ぶり。祖父さん祖母さん死んだ時は堪えてましたからね犬の時ゃ泣いたのにw …

ベリキューでキャッツアイですか。アニメ見てた覚えはあるんだけどどんなストーリーだったか思い出せない。海坊主はシティハンターだっけ?ただ子供だったけどひたすらエロ目線で見てたのは憶えてますw

ブラバラ娘。2週目。みんな芸人に負けず劣らず頑張ってましたね。来週もやってくれるみたいでブラバラに足を向けて寝れませんな。 ヤンタン聞いてたら圭ちゃんと矢口の宴会バスツアーて相当面白かったみたいですね。矢口がベロベロによっぱらったりとか酔っ…

真野ちゃんが来年2月でハロプロ卒業!http://www.helloproject.com/news/1207211800_mano.html これで芸の幅広がるってもんじゃないですかね。ドラマに映画で見る機会増えますように楽しみにしてます。あとCMね。でも歌の方は縮小しそう。そんでヲタの前に出…

WBC不参加か。当方前回の熱狂歓喜はウソみてーに冷めておりますw ガチのアメリカとかとの試合は見てみたい気もするけどどうなのかね他国は盛り上がってんのかね。それ次第で参加見送りの残念度は高まるんですがそうでもなさそうなのでもうどっちゃでもええ…

明日からハロコン。なんかまたユニット組んで出演するようですが、そういや昔はシャッフルユニット組んでCD出したりしてたなあ(遠い目) きっかのかっぱ寿司のCM第三弾がオンエアされるようです。 http://kappazushi.jp/cm/今度はみーこと村上東奈ちゃんが…

クーラー試運転させたら見事にいごかんwまあベッドが窓のすぐ脇で自然風でそこそこ涼しいから要らんのだけどね。外見たら寝転びながらにして夏の星空が見えます。窓閉めて鍵かけなくてよい田舎だからこその醍醐味。

亨さんの息子こと愛理ちゃんの弟こと鈴木貴之くんが高校のゴルフの試合に出場してます。これの2枚目に。http://kanto-kougoren.jp/works/images/competition/12kdkd_e_kank.pdf81で周って64位タイですって。これでも余裕で90切っとるわけだからスゲーw 幼少…

ミキティがドヤ顔サミットで仕事復帰だそうです。http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11304993687.htmlしかもなぜかアヤカと一緒というwミキティ復帰よりアヤカのテレビ出演の方が惹かれる。多分ひでたん嫁として出るんでしょうけど視聴者はアヤカのこと…

黒バラにまたもや娘。が呼んでもらえました。こないだの活躍のおかげですかね。ありがたい。にしてもズッキ太いな…w そんで気が付けばこの土曜からハロコンか。と同時にこの土日27時間テレビ。さんま中居は頑張って起きといて生で見なければ。ここにタモさ…

真野ちゃんまた大仕事GEThttp://www.helloproject.com/event/1207131230_butai_mano.html 人気作家天童荒太の第140回直木賞受賞小説「悼む人」が待望の初舞台化。 真野恵里菜が主人公・静人(向井理)の妹・美汐役で出演することが決まりました。 善と悪、生…

愛ちゃんが主演するドラマが始まるんだそうで知らなかった。面白そうなんだけど関テレ限定みたい。まあ数学女子学園もこっちじゃ見れなんだから一緒なんけど。どなたかつべにお願いします。 ヤンタンでお馴染みのシンドウD?P?が本日をもってラジオからテレ…

娘。の新曲がオリコン3位で10万枚以上の売り上げだそうでめでたい。なんつっても今回は順位より枚数ですよね!10年経っても売上枚数倍以上にできるもんなんだなあ。やってやれんことはないてことだ。まあヒットしたかどうかは別としますけどw なんにせよこ…

亨さん今週健闘して10位タイです。最終日もうちょい伸ばせなかったのが残念でした。この大会からラウンド前の練習で打つ球数を200球から100球に減らしてから調子よくなったみたいだから今後期待できるかもです。今後も去年までの18年連続シード保持者として…

東照宮の次はスカイツリーに。でもデイリー4位に下がっちった。で危惧してた通り山P1位になっとる。 きっかの新曲のMVショート版がうpされてます。CGきっか。なんか歌声も初音ミクぽくて気持ちよくない。あとやっぱり一人で踊ってるのなんか寂しいなあ。

娘。新曲デイリー5万超で2位発進ですか。1位の韓流は10万ちょいだからウィークリー1位はムリだなこりゃ。となると目下の敵は山Pだけど娘。に負ける訳にはいかないだろうからどんな手使ってでも娘。よりは上行くんだろうなあ。もしや1位も狙ってるのかも。こ…

娘。の新曲が50枚目てえことで日光東照宮に参拝したみたいで。http://www.barks.jp/news/?id=1000081079&p=0 今までこんな格好で参った参拝客はそうはいないでしょうねwバチ当たってオリコン惨敗にならなけりゃいいがw それはともかく街角にも巨大ポスター…

この夏のハロコンはハロプロ誕生15周年記念だそうでつんく♂も色々と企画練ってるみたいで。VTRコーナーとかで記念っつーことでハロOGの出演とかもあるのかも。 ハロコンもずいぶん行ってないなあ。また行ってはみたいんだけどチケが高い。などと理由付けて今…