2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

滞りなく合コン終了。てか飲み会だったんだけどかえってそっちのが楽しかったです。詳しくは明日にでも

ケータイの画面が真っ暗。通話は出来てメールも受信できるんですがいかんせん画面真っ暗なので読めん。日曜にドコモショップに駆け込む。

来週頭からお袋が山で家抜けます。そんで伯母さん(故人)のダンナがノドの癌になってしまったのでついでに実家へ帰って見舞いと。そんで親父も犬引き連れて水曜に家出てお袋に合流。私は取り残される形になってまた面倒な一人暮らしです。3連休明けまで。 …

ついに店が決定。とりあえず仲介人の仲間2人も一緒にいてくれるらしいので心強い。しかもよく喋っておもしろいのですこぶる楽であります。上手いことイイ感じの空気にしてくれることでしょう。場が温まったところでお暇するようですが水い臭いこと言わずお開…

ベリキュー舞台「キャッツアイ」が始まったようですがええと、3姉妹に肥えた女性いたっけ?さすがに茉麻の体型はいただけない。これは言うとかんと。

現在国分太一くんのラジオのコーナーでリルぷりっのリトル・ぷりんせす☆ぷりっ!がBGMとして使われてますw このコーナー今回で2回目なんですが前回の時に太一君がDに何の曲ですか?って聞いてもD始めスタッフ一同誰も知らないという。ならどっから持ってきた…

千奈美ツイートによると今日はドームで楽天戦を観戦してるみたいです。楽天大勝で面白かったんじゃないでしょうか。満塁弾もあったし。 でどんなメンバーで見に行ったのか気になるので続報期待。 楽天もCS進出難しそうだなー。

冬のハロコンの日程が出たそうです。これで真野ちゃんがハロ卒業かあ。でまたきっかがオープニングアクト務めたりするんかなあ。もういい加減いいでしょうよw ところで今回は久々に東名阪以外に福岡でやるみたいです。これはもしやれいなに動きがあるのかも…

今週は月曜と土曜が祝日ですな。出勤とはいえ土曜じゃないのでガッツリ仕事しないで済みます。 今日も早めに上がってゆるりと過ごしました。稀に見る楽週間です。こっちのがやる気も集中力も出ます。あとは御給金人並みに毛が生えた程度でいいからおくれ。

モーニング娘。11期メンバーにハロプロ研修生小田さくらcが一人合格。う〜むまた13歳中2か。おっさん♂ブレんなあw 一人だと苦楽を共に出来る同期がいないから色々大変だろうに。そこら辺先輩メンバーフォローしたげて下さい。 私としては中学生主体ユニッ…

ぎゃふん。遂に合コン正式決定。30日だそうです。腰痛完全に治ってます欠席理由に使えません。それと30日とか日曜じゃねーかしかも19時からとか。次の日仕事や〜言うねん。 さてお相手は2人で30歳前後だそう。一人は仲間の知り合い。もう一人はその女性の知…

コメントレス

>そばかすさん 合コンは腰の痛みが癒えて欠席の理由にならん頃に日程が決まるはずなのですそういうもんなのですw

む、娘。アルバム出すんだったのか。最近ヤンタンしか聞いてないからそこらへん疎いんです。 にしてもアルバム買わなくなったなあ。もうライブ行ったとしてもシングル曲しか知らん状況になるわ。 とりあえず今うさP聞くことから始めよ。

今日会社帰って作業してたら腰捻っちゃいました。軽度のぎっくり腰。とりあえず時間と安静が薬だけど私の仕事に安静などありえない。 立ってるのが一番楽。座っててもいいんだけどそっから立った時に痛くて痛くて。週末までにはよくなってますように。

くどぅ〜の誕生日を祝うイベが。 http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=3547 祝うのは中学生メンでイベタイトルが「中学生NIGHT!!」とは。おっさん行きづれえだろw でガキさんの誕生日イベもあるみたいだけどこれは生田が生田会長として出演…

本日より真野ちゃんバスツアーだそうで。なかなか盛況な様子。こういうのはハロプロ卒業後もやってあげて欲しいもんです。今日のヤンタンはどうなのかな? そんで来週は飯田さんが出演とか。にしても矢口はもう何年呼ばれてないんだろう。なっちみたくヤンタ…

きっかの新曲のMVん〜ユニバーサルなんだから他のピンアーティストみたく豪勢に出来んもんかねえ。真野ちゃんはイイ感じでやってもらってるのに。残念極まりないです。

例の合コンの件ですが仲間との協議の結果、30日が都合がいいってことになって仲介人の仲間に連絡したんですが、もうすぐ一週間になるのに音沙汰なしです。先方様が30日とか月末じゃねーか待てるかこのフニャチン共!て怒っちゃったかな? 私としても日曜で次…

最近ブログの更新頻度が2日に一回とかそんくらいになってます。今回はこのネタで3日連続ですが。 かといってツイッターばっかやってる訳でもない。そのツイッターも日曜日に一言つぶやいたくらい。 ちょっとしたネタ程度じゃあ更新できなくなっちゃった。う…

お袋が7月から、親父が8月から今更百日咳に罹ってます。我が家は咳祭り絶賛開催中です。 で私もから咳が出始めた。金曜あたりからノドに鈍い痛みが走り始めそれが収まると当時に今度は徐々に高粘度の鼻水が出始めついに本日咳が出るに至りました。 怖くなっ…

昨日はヤンタンに真野ちゃんときっかが出演してました。きっかがノドの調子が万全じゃなくちょっと大人しめだったのが残念でした。声すごかったですねw真野ちゃんきっかが一緒に風呂入った話は震災の時のことですかね。こういうのもっと欲しいw あとなぜか…