2013-01-01から1年間の記事一覧

今後のために盆の活動内容記録しとこう。 13日 一日丸々仕事 14日 10時半まで会社。15時から17半まで神戸。19時過ぎから飲み会カラオケ。1時過ぎ帰宅 15日 8時半会社。15時半帰宅 以上

久々にブログ更新など。 というのもちょっとめでたいことがございまして。結婚とかじゃありませんw 私totoGOAL3を月に2〜3回、2口3口ほど買ってるんですね。で先週家の手伝いで得た3000円つぎ込んで10口×3。そしたらこれですよ。面倒なので回転させぬ。 …

さて気が向いたので更新w 元気元気で過ごしてますしハロプロ熱も今まで通りです。ただブログを更新する力がなくなってます。 どーなるものやら。 ツイッターは普通にやってます。ちなみにここでやってます。https://twitter.com/katoshi2

この木曜はどうも筋トレしてない部位もあちこち筋肉痛で一日中おかしかった。僧帽筋もひきつる感じでそっからの頭痛も。こういうとき口の中の唾液具合がなんとなくおかしくなります。あと尿の質というかなんというか違和感がありますね。 てことでジム行って…

コピンクちゃんこと宮本カリンちゃんのライブの映像http://www.youtube.com/watch?client=mv-google&gl=JP&hl=ja&v=O9Wg1-V3rPQ&nomobile=1かわいいw

なにやらファンクラブからオルゴールが届きましたよ。1周年の。ねじ巻いてみたら歩いてるでした。しかし久しぶりにオルゴールの音色聴いた。いいもんですねえ。 話は変わりますがラベンダーのブログ面白いですね。

どうも更新空くなあ。ハロプロ以外のことでも書きたいことあるんだけどどうも筆が重い。 とりあえず、東京近辺は桜満開みたいだけど岡山はまだまだつぼみに毛が生えた程度です。今週中にゃ結構咲くでしょうから日曜は桜愛でて来よう

WBC負けちゃいました。今日はカーナビ持ち込んでワンセグ起動させてちょいちょい見てました。 チャンスで稲葉松田連続三振阿部も中田も打てんかったしなあ〜。重盗失敗したしなあ〜。 この敗戦で大っぴらに山本監督始め首脳陣批判が巻き起こるなあ。まあ好き…

娘。12期オーデ開催だとか。てことはそろそろさゆも卒業ってことだなあ。その発表がいつになるか。 カリンちゃんに応募資格無いのかな。でもこれで落ちたら可愛そ過ぎるからなあw とにかく良いコ集まれー

ここ数回のヤンタンで流れる曲は昔の娘。曲ですね。いいことだと思います。最近のライブで披露することあるんかいなあ。今の娘。メンはダンスとかそこら辺はすごいけど初期のようなハモリとかコーラスしたりはできるんだろうか。 たまにはライブでやってそう…

先週仕事で物損事故起こして今日は始末書書いてました。私ゴールド免許で無違反継続中なんですが無事故とはいかず、年一回ペースで軽度の物損やってしまってます。今回のは今週限定で乗ってた代車。かつ他の従業員の代わりに納品に行ったとこの駐車場で。バ…

ミキティがキリンフリーのCMにキョン×2と阿部サダヲの2人と共に出てますね。このメンバーと共に抜擢されるのはすごい。ミキティは結婚して母親になってますます評価高まったんだなあ。 結婚出産て強いんだなあw

カリンちゃんが番組イベントでライブやってたみたいだけどその舞台裏 コピンクス!スペシャルライブでの思い出。コピンクこと宮本佳林ちゃんが最後の兎tocome(feat.コピンク)を歌ったあと、一旦みんなハケて、アンコールでゴローとお侍ちゃんが舞台に上がり…

今日は明石家さんま師匠のコントライブに行って来ました。そもそもチケット取れんと思ってたんですがイープラ先行でいとも簡単あっさりと取れちゃいました。CC列とかいうあやしい列だったので期待してなかったんですがなんと3列目のことでした。 間近で見れ…

今日は明石家さんま師匠のコントライブに行って来ました。そもそもチケット取れんと思ってたんですがイープラ先行でいとも簡単あっさりと取れちゃいました。CC列とかいうあやしい列だったので期待してなかったんですがなんと3列目のことでした。 間近で見れ…

さて土曜日に開催した合コンのことでも。9月に飲んだコらとかと思ったらそのうちの一人の友人とその会社の同僚がお相手。飲み屋で落ち合うまで何の情報も与えられずで結構緊張しましたよ。で先に店に入って待ってました。 そのうち一人は結構おもしろいコで…

昨日の更新日本語変でした。 最近家ですることが少なくなった上に ↓ 最近家ですることが多くなった上に

最近家ですることが少なくなった上に早く寝なければなので更新できません。真野ちゃん卒業したのに更新でけん有様。で寝ます

真野ちゃんが4月から連ドラ出演ですってね!まずは深夜から。こういうとっから積み重ねてゴールデン連ドラヒロインとかまで上り詰めって欲しいなあ。とりあえず見ます。

でその土曜は9月に飲んだ女の子2人とまた飲み会です。これまでもまた会おうって話は会ったんですが私の仲間が基本土日出勤の仕事してるので実現せず。 そんでやっとこさ今回の飲み会開催の運びとなりました。 一番気になってるのは女性陣がどういう気持ちで…

さゆれいながここんとここ体調不良ですねえ。れいなは今日もまたチェキ握手会欠席だそうで。体調管理というかちゃんとしたもん食って欲しいw ほいでなんだかんだで真野ちゃんがもうこの土曜でハロプロ卒業かあ。経ってみれば早いもんだ。

また更新空いたのでムリにでも書いとこ。土曜に調子悪い?と思って日曜朝熱計ったら7度2分という平熱6度後半の私にゃ微熱すぎる微熱。でも大事を取って一日寝てました。ほしたら今日は朝から元気元気。 また明日更新目標w

私の可愛い可愛い姪っ子ちゃんが鼠径ヘルニアになって本日手術。 本人には痛みもなく手術ってのもまだ理解できてないそうなんですが、もーおじちゃん心配で心配で今日一日中気になってました。 幸い手術は普通に成功しまして元気に病院飯も完食してもうスヤ…

れいなのバンド名が「LoVendoЯ」に決定!公式サイトも。http://lovendor.jp/ 名前とかは後からしっくりくるもんなのでいいけどスマイレージの時みたくカタカナ改名とかするハメにはなりませんように。でも℃-uteはなんだかんだで続いてるしなあ。れいな以外の…

昨日仲間から9月に一緒に飲んだ女の子たちとまた飲むかもしれんから予定空けといてってメールが来ました。 彼女らとはもう3ヶ月近くメールしてないし正直今更感が半端ないんですよねえ。しかも最後にメールしたのは私から質問形式だったのにその返信なし。 …

宮本佳林ちゃん扮するコピンクの新曲が本日配信開始。リバース feat. コピンクアーティスト: コピンク*出版社/メーカー: アリーナミュージック発売日: 2013/01/30メディア: MP3 ダウンロードこの商品を含むブログ (2件) を見る オケ自体は今まで通り早いテン…

娘。新曲「Help me!!」が3年8ヶ月振り12度目のオリコン1位獲得!http://www.oricon.co.jp/news/rankmusic/2021089/full/ 記事によると90年代00年代10年代で1位獲得した女性集団は娘。だけとかこれは凄い。 これで9期10期11期も1位獲得経験できましたね。良か…

キリがないので記念日更新はしないんですが今日は別。15年前の1月28日はモーニング娘。デビューシングル「モーニングコーヒー」のリリース日です。感慨深いです。 そして今の娘。メンには当時まだ生まれてなかったコがいるんですよねえ。改めて凄いグループ…

娘。の新曲「Help me!!」が初日デイリートップでした。 でも今日は4位と。とりあえず私は買ってません… ていうかハロ物どころかCD自体買ってないなー。

ヤンタンに小春が光井の代役として出演してました。 かなりしゃしゃり出て来ますねー小春は。その姿勢はいいけどもうちょっと控えた方がいいかとw芸能界に入りたくてまずは娘。に入ったと。まあ小春の頃はまだそんなコもいるだろうなあと。今じゃそういうコ…