• J−WAVE平井堅FLING EASY 9月3日放送分

堅さん こんばんは。太陽とシスコムーンです。ね、先週からのこう、つながりなんですよ?

…この人、毎回番組冒頭ではこんな感じです。で、先週は確か番組終わりに、
「今日の感想は、ガタメキラでした。」みたいな事をいってました。そのつながりなんでしょう。あといつかは「本日のお相手はミニモニ。でした。」と言ってたなあ。
平井堅は僕の好きなアーティストの一人で、この番組も毎週聴いてます。おもろいです。この人。

  • J−WAVE BOOM TOWN

あれ、クリス智子じゃない、誰?って思ってたら大橋マキだ!久しぶりにこの人の声きいたなぁ。確かウッチーと同期だったような。そういやジャンクスポーツの「スポーツ、『ファンタスティーック!』」のジングルってまだこの人の声?