2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ココナッツ娘。アヤカがハロプロ卒業。http://www.helloproject.com/newslist/ayaka_0804301000.html そうか、ついにハロプロ抜けるか。いきなりでビックリしたけどよく考えたらこの決断もアリなのかな。かえって活躍の場が増えるかもしれないし。 でラジオ…

今日は基本読書。学生時代勉強してた(つもり)歴史関係のを図書館で借りてきて気分出すためにドラクエやらFFの音楽聴きながら。西洋史なのでピッタリです。 しかし面白かったですわ。5月の連休も読書三昧や。あーヨーロッパ行きてー。

大洋薬品オーシャンアリーナカップ2008ていうFリーグの試合のエキシビジョンマッチにガッタスが呼ばれました!http://cup.ocean-arena.com/2008/home/ex_match こうしてFリーグから公式にお呼びがかかるのは嬉しいですね。ガッタスにはとにかく気持ちの入っ…

倉敷市長伊東香織氏当選。倉敷出身の人じゃないけど頑張ってください。

むっちぃこと武藤水華ちゃんがハロプロ卒業。http://www.helloproject.com/newslist/egg_0804281100.htmlあーうー。残念だなあ。寂しくなります。せっかく音楽ガッタスとしてデビューしたのに。ガッタスとしても大きな戦力ダウンです。 今まで葛藤してきたも…

あやや姫路凱旋コンの振り込め用紙が来てました。そういえば当落結果見てなかった。 めでたく昼夜2公演当選してました。姫路凱旋は3度目ですか。 でもあやコンとはご無沙汰なのでどんなだったかイマイチピンと来ないや。どうなんでしょう、今回こそ全編フル…

明日からゴールデンウィークですね。ラジオ聴いてると毎年どっかの番組でゴールデンウィークはもともと映画界用語なんですよ〜とかプチ情報言ってます。もういいよ耳タコだよぅ。 11連休の人もいるみたいですけど、私が仕事で行ってる工場は今日から怒涛の…

うたばんにモーニング娘。 予想通り第三者呼びつけて芸をみせるパターン。 冒頭では辻ちゃん飯田さんの出産トークでしたが、娘。メンからは大した発言もできず。仲居くんが出産予定はないの?って振られてくれるんだからそこは誰か思い切って乗っていくとか…

私は今週はこれを購入!放送室 1アーティスト: 松本人志,高須光聖出版社/メーカー: R and C Ltd.( C)(M)発売日: 2008/04/23メディア: CD購入: 4人 クリック: 125回この商品を含むブログ (34件) を見るBOXセット全10枚組となっております。その第一弾。 松…

今日はハロプロシングル3発同時発射。これはいいのか? デイリー的には℃-uteが2位、美勇伝8位、そしてミキティが何気にトップ20入りの14位。今週は新曲がトップ20に17曲も。ものすげー週だ。よく見りゃ平井堅さんがミキティよりも下とか。堅さん…

娘。リゾナントブルー4万8千枚で3位とか。うん、目指せ5万で4万台という私の予想通り。ハロプロを引っ張っていくユニットとして面目保ちましたね。デイリー見てみるとなぜか今日はランクアップしてるし。このまま息長く売れ続けるのがベスト。 Perfume…

HEY!HEY!HEY!が素人のど自慢化しとる。まあおもしろいんだけどこれでいいのか? 堅さんおもしろいなあ。 清水翔太くんは久々の若手男性ピンアーティストで私も期待してます。男はバンド志向があるのかどうか知らないけどなかなかピンで出てこないですよね。…

ベリキュー合コン開幕で各紙とりあげてくれてますね。朝の芸能ニュースではどうだったんでしょう。3公演も出演者もヲタの皆さんもお疲れ様です。 梨華ちゃんがファンタの“ふるふるシェイカー”新発売記念イベントに出演とかで。 http://www.helloproject.com…

JFL、ファジアーノ岡山、今日引き分けで開幕7連勝ならず。得失点差で2位後退です。2点先制してたんですけど結局追いつかれちゃった。ちなみに今日対戦したFC琉球はトルシエ元日本代表監督が総監督務めてます。

ROOKIESですが、まああんなもでしょう。悪くはなかったのでこれなら見続けられそうです。過剰な期待はしてなかったので。何よりジャニのねじ込みがないから良い。いやジャニ自体は嫌いじゃないんですけどドラマに関してはなんか萎えちゃうんですよね。

娘。トーク出演の音楽戦士が各所で好評ですね。私とこでは1週遅れなのでまだ見れない。 でもさっきゴニョったんですけど、どうも動画落とした場合音声しか再生されないんですよ私のPC君は。初級者の私は対処の仕方が分からずそのままラジオ状態で。 確かに面…

昨日は久しぶりの休載。ここんとこ毎日更新してたんですけどねえ。晩酌しつつROOKIES見てたりしてたら眠くなったので布団入ってパイレーツ見てるとそのままテレビつけっぱで寝ちゃってました。それにしても最近土曜の夜更かしがなくなってきた。10時過ぎに…

明日からROOKIESが始まりますね。TBSも推してるみたいで楽しみです。昨日は市原隼人、今日は中尾明慶くんがそれぞれ巨人戦で始球式してたし。早めに帰って見ます。念のため録画もお忘れなく。

ナイナイのANNにまいちん。 アホ学王のコーナーに小島よしおと共に呼ばれてました。問題のアホさ加減に戸惑う小島とは対照的に活き活きと答えるまいちんが面白かったです。「セックス!」とか言っちゃってたしw かなり長時間出てましたよね。終了近くまでい…

新ユニット、ハイキングウォーキングならぬHigh-Kingのシングルが発売。http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=EPCE-5559C/C (シンデレラ/コンプレックス) (仮) 愛ちゃんれいなキャプテン舞美ちゃん前田優佳ちゃん。ミュージカル用のユニットだっけ…

阪神が強えー。早くも貯金10。下柳完投で自らもライト前で打点あげてたし。おっさんガンガるな〜。 巨人はよく負けるね。ジムで見てたけど知らん選手が増えました。坂本くんはいいね。負けてるときは応援できます。 大道がまだいたとはw

娘。新曲リゾナントブルー、デイリー2位です。3位は何、また声優さん?これは厄介だな。今後追い上げてきそうなのはやはり羞恥心YUKIいきものがかり。なんとか突っ走れ! Perfumeはデイリートップ。やるねえ。 ウィークリーは羞恥心が14万売り上げて堂々…

女子高生アイドルが痴漢撃退。http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/gravure/本人ブログ。 http://blog.livedoor.jp/yukakuramoti/archives/51108840.html すげーな。勇気あるなーこのコ。よくやった天晴れ! といいたいところですが、あんましマ…

フラゲし損なったorz 仕事中寄れるTUTAYAは忙しくて寄る暇無く。仕事も長引いて会社近くのTUTAYA行くのは面倒になっちゃいました。だって近所っつっても帰るのと反対方向で微妙な距離だし。 明日があるさ。 でアナザーバージョンが流出してるみたいですね。…

コメントレス

>samuraibombさん 一曲一曲で自分のテンションの上がり方が違うんですよね。あとその曲のオリジナルメンバーの歌声もよみがえってきたりして。今回みたいな試みもおもしろいです。

コメントレス

>minatobitoさん お、来週行かれるんですか。記念隊ライブ参戦されてましたようですけど、そっちと聴き比べるのもいいですね。 さゆは名古屋ってことだし、ヤンタンで言われたこともあってこんうさPネタを自らやってくれるかもですよ。そのへんも楽しみです…

明日は娘。の今年第一弾シングルフラゲ日。 今回はイベント付きですが私はそんなのどうでもよく、曲が好きだから買うのみです。どうせ行けないし。 確か同発はB'zとかいきものがかりとかYUKIとか。B'zは一位当確として2位争いですね。今回はドーピングあり…

JFLファジアーノ岡山開幕6連勝、首位の栃木SCが引き分けたため単独首位に躍り出ました!いや〜気分いいですわ。来週はホームゲームなんで観に行きたいんですけど所用があるから無理ぽい。またテレビ中継しないかな。

娘。コン@福山行ってきました。片道ちょうど30キロ。ライブに車で行って帰れるって素敵やん。 んで内容ですが、シングル大全集ってことでホントにシングルばっか。これはこれで楽しめましたよ。 で自分の中の娘。のシングル曲の推し度が分かりますねw や…

金本知憲アニキ、2000本安打達成!おめでとうございます!ほんでその前には新井さんが1000本安打達成! 同じチームから2人してメモリアル安打でチームも勝利とかめでたすぎる!んでセ・リーグ10勝一番乗りじゃ! それにしても金本さんは40歳な…