明日からゴールデンウィークですね。ラジオ聴いてると毎年どっかの番組でゴールデンウィークはもともと映画界用語なんですよ〜とかプチ情報言ってます。もういいよ耳タコだよぅ。


11連休の人もいるみたいですけど、私が仕事で行ってる工場は今日から怒涛の12連休ですと。ものすげー。



私とこは暦通り。且つ5日の月曜は出番です。連休の無い仕事
してるとかえって4連休5連休もしたら働きたくなくなっちゃうよ。


予定としては基本家でまったり録画&ラジオ消化。あと図書館で本借りて読みます。6日は桃太郎アリーナへ体操の五輪代表決定戦を観に行きます。体操なんて生で見るの初めてで楽しみです。アリーナ席なのでもしかしたらテレビに晒されるかも。ていうか晒されたい。NHKで生中継するので録画しとかないとね。



さて明日も仕事だ。