うたばんにモーニング娘。


予想通り第三者呼びつけて芸をみせるパターン。


冒頭では辻ちゃん飯田さんの出産トークでしたが、娘。メンからは大した発言もできず。

仲居くんが出産予定はないの?って振られてくれるんだからそこは誰か思い切って乗っていくとかして欲しいよなー。話題が話題だけに苦しいか。




スケボー少年の人間飛び越え芸の時も誰か果敢にも立候補して、じゃあ私が、いやいや私が、いえいえそれなら私が、どうぞどうぞ。のダチョウさんの伝統芸能を持ち出すとか出来たら頼もしいんですけどねえ。


次の体操少女の時も典型的なアイドルリアクションでした。あそこで弾丸ジャッキーの人みたいっていうコメントが欲しかったなw
貴さん大喜びしただろうに。



よく娘。はボケのコが多くてツッコミがいない、みたいなこと言ってるけど、そのボケっていうのは天然に近いボケであって笑い取ったるで〜っていう芸人的な、作為的なボケじゃないんですよね。



まあ彼女らは芸人じゃないからそういうボケは望めないのは仕方ないんですけど。お笑い好きとしてはそこがちょっともどかしくて寂しいでんすよ。




歌の方はあんなもん?MUSIC JAPANも音楽戦士も見れてないから比較できないや。


次回出してくれるんならテーマでも設けてそれに沿ったトークでもすればきっといい味出してくれますよ、うたばんさん。