2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は私テレビに出ちゃいました。夕方の地域ニュースに。マジです。日照不足による影響を特集するコーナー。ちょうどそこのテレビ局に出入りしてる私の会社が手っ取り早いってことで取材の対象に選ばれたそうです。でもいきなり今日取材したいって言われた…

真野ちゃんがホラー映画でアメリカ進出だそうで。 http://www.barks.jp/news/?id=1000060691歌も英語で歌うとこもあるみたい。大丈夫かねwあと共演者も興味深い。 【『怪談新耳袋 怪奇』概要】 キャスト:真野恵里菜、坂田梨香子、鈴木かすみ、吉川友、北原…

姪っ子が家にキター。ちょっと喋れるようになって可愛さ倍増。萌え死ぬとはこのことです。 さて今日から大型連休ですが私は今日も仕事。明日も明後日も。多分3日月曜も5日水曜も。零細企業サイコー!日本は俺らが支えてるのだ! ちなみに兄貴は昨日から12連休だ…

桃子ちゃんが大学生になったとかどうとかマジ?まあ芸能関係の一芸入試じゃないかとは思うけど。ハロメンの学力じゃ一般じゃ無理でしょw バリバリのハロプロメンバーが仕事と両立できるか分からないけど学生生活エンジョイして下さいな。

上海万博見越してジュンジュンリンリンもブログを開設!http://blog.sina.com.cn/zaoanshaonuzuchunchunhttp://blog.sina.com.cn/zaoanshaonuzulinlin読めるかぁ!w第二外国語中国語にしとくんだった。 まあ漢字だからなんとなくニュアンスは分かるような気…

兄貴一家が明日4時に横浜を発って我が家へやって来ます。ちょびっと大きくなった姪っ子(美幼女)に会えるのがもう楽しみで楽しみで。でも実はここんとこ義姉ちゃんが体調崩しがちで喘息の一歩手前までいったりしてたんで心配してたんです。実は身体弱かった…

小春は順調に更新してますね。なんかいちいちコメントレスしてるみたいだけどキリがないんじゃwさらにランダムに20人のブログ持ちのとこへ遊びに行ってペタるそうで。こういうのは嬉しいんじゃないでしょうか。でもアメブロガー限定なんだろな。国境越えて…

小春ブログ正式にスタート。いい感じの髪の色。今日はさっそく雅ちゃん登場ですな。小春の交友関係ってよく知らないからこのブログでそういうのが分かってくるかも。Milky Wayの2人が出てきたら熱いんですがそう簡単にこの3人が揃うことなんて無さそう。 と…

今日は久しぶりに洗車。水洗いだけですけど。ワックスとか家にあるのかどうか知らないし塗り方が分かりませんw あとコンポのMDが壊れてラジオ録音出来なくなりました。なのでPCに録音させようと四苦八苦してたんですがうまく行きません。このままだとナイナ…

今日は真野ちゃんがレッドカーペットに出ますね。べーやんも一緒に出るみたいですw 地上波ゴールデンのバラエティは初?座り位置気になります。以前よくアイドリング!!!のコが座ってたとこかな。今ちゃん優しくしてあげて下さい。 土曜7時になってからほと…

亨さん昨日は悪天候で予選中止になっちゃいました。でもせっかく来場したファンのためにサイン会を開催しました。http://www.jgto.org/jgto/WO02070100Init.do?year=2010&tournaKbnCd=0&conferenceCd=5&languageKbn=0&topicsType=2&administerNo=86 <一部抜…

小春のブログが準備完了であとは更新待つのみ。http://ameblo.jp/kusumikoharu-blogえらいキラキラしてますね。ケバいとか言われそうだけど左っ側の一番大きく写ってるのが好みです。外見はいいけど中身まで姉ちゃんに似ないように。

小春が今後歩む道を見つけたみたいですな。http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=658 <本人よりコメント> モーニング娘。を卒業し、自分の将来について色々と考えました。モデルや女優に挑戦してみようかと様々な方から意見を聞くうちに、私…

岡本真夜さんが中国からの正式オファーを快諾して中国での株を上げてるみたいですね。そんで日本でも彼女の曲を知らない世代が着うたやらダウロードやらしまくって今iTunesストア見たら4位になっててるみたいでもうウハウハ状態だとかw再ブレイクもあるかも…

昨日のホンマでっかニュースで甘いもの食べても太らないギムネマのこと紹介されてましたね。これは私はもう7,8年前から甘いもの解禁日には愛用・多用してます。 メリケン製です。番組で水に溶いたのを口に含んだ後に砂糖舐めたら甘くなーい。みたいにやって…

今日は娘。が東京ドームへ楽天vsロッテを観戦しに行ったとか。まだ楽天とはつながり持ってんですね。よかったよかった。下手にしゃしゃり出て歌歌って顰蹙買うよりこうやって応援してた方がいいですな。 れいなブログによると始球式でランディジョンソンキタ-…

mixiてマイミクが0人だと継続できないんですね。紹介されんでも登録できるっていうから登録してみたんですがずっと放置してたら警告が来ましたwまあいいや望むところです。ブログ書いて巡回してネタスレ見てたらそんな暇ありゃしない。 ツイッターも地味に…

真野ちゃん雑誌の撮影で海外へいったようですが。まあ火山灰の影響のないとこなんでしょうねwていうか撮影てほとんど南の島ですな。水着になるからそうなるんでしょうけど。欧州方面でバカンス的にっていう発想はないのかしら。経費もかかるか。 以上ただの…

亨さんツアー初戦49位タイで35万ちょっとからのスタートです。だんだん調子上げていきましょ。

コメントレス

>SOBAKASUさんヒロシが出てくると大野怪物くんがデカイデカイ。ドラマはそこそこ見れましたが私は初回だけでいいですwそれよりアニメ再放送して欲しいです。

今日は献血とJ2ファジアーノ岡山観戦へ。血液センター行ったら大盛況でびっくりでした。献血会場が混み合ってるのはいいことです。そこそこ待たされた上に専用ベッドが足らず角度のついてない普通のベッドで採血されるというwここだとご褒美品を選べるんで…

金本選手の連続フルイニング出場が途絶えました。残念だが仕方ないよねあの返球じゃあ。しばらく代打で肩直して下さい。

今日は髪切っときました。1000円カットですが。まあ美容院でも1000円カットでもセルフカットでも元がいいのでそんなの関係ございません。 しかし多分中学生振り位にバリカン入れました。15年以上振り?一気に短くなって印象一変です。これでモテモテやで! …

怪物くん。ちっちゃい頃兄貴と見てたで〜。おぼろげながら記憶がある。大好きでした。

マコブログにまたみうなが! http://www.mbga.jp/.pc/_dia_view?d=700868466ここに来てみうながちょいちょいハロメン現場に遊びに来てるのがブログで報告されてますね。ていうか今までも来ててみんなブログ始めたからそれが明るみに出て来たっていいう方が正…

私ほどの献血VIPになると献血可能期間に突入するとすぐさま招待状が送りつけられて来ます。 はいはい。俺の出番が来たようだ。明日ちょうどこのショッピングモール行く予定なんだけどその後ジム行くので献血してる場合じゃありません。日曜に岡山の献血セン…

℃-uteのブログがGREEでオープン。メンバー持ち回り?とりあえず愛理ちゃんの亨さん更新期待w

ザキヤマがNHKでMCしてるwここでもどんどんガヤ放りこんで来るなあw

男子プロゴルフツアー開幕。我らが亨さんは5バーディー!ボギーは7つも!w相変わらず面白いゴルフで魅せてくれてます。31位タイでスタート。まずは予選通過で行きたいですね。

巨人坂本満塁弾にやられて阪神G戦3連勝ならずでした。どの試合もドームだからなのかホームランで決まっちゃうなあ。まあこういう持ち味のある球場もあってもいいか。