小春ブログ正式にスタート。

いい感じの髪の色。今日はさっそく雅ちゃん登場ですな。小春の交友関係ってよく知らないからこのブログでそういうのが分かってくるかも。Milky Wayの2人が出てきたら熱いんですがそう簡単にこの3人が揃うことなんて無さそう。


とりあえずゆるりと見守りましょう。




国分くんラジオでちょっとハロプロの話題が。ベリーズ工房はなんとか知ってるみたいですが℃-uteに関しては給湯?真野ちゃんも?スマイレージ!!!???そんなのまであるの?的なw

小春は以前この番組でネタになったので知ってるみたいです。


どうでもいいですが国分くんラジオ、コンポ故障で金曜日聴けず、日曜の広島FMはうっかり忘れ。そして今日早く帰ってやっとKiss-FM KOBEで聴取。なんとかしないとなこの状況。