2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よいお年を〜。

毎年紅白は家族で見てたんですがここんとこはもう自室で一人でガキと同時視聴。ガキには楽天マー君が出たみたいなんですが見逃してしまいました。新おにぃ最強説。3代目おにぃで遠藤実弟登場はw 紅白。福山さん中継かよ見損なった。さて大物ゲストは?

ハロプロ楽曲大賞の結果が発表されましたね。 http://www.esrp2.jp/hpma/2009/楽曲部門ベストテン 001. ライバル / Berryz工房 467.5pts 187票 002. 消失点 -Vanishing Point- / Buono! 330.5pts 144票 003. SONGS / モーニング娘。 294pte 121票 004. はじ…

今日で今年の仕事収め。毎年恒例会社掃除したあと打ち上げ的にそば食っておせちをいただく。今年は不景気で忘年会もしなかったのでそれも込みで。アルコールなしだけど。 そんで正月休み中の当番決めてたらなぜか私は出なくてもいいことに。てことで明日から…

明日で仕事納め。実際正月休み中よりも休みに入る数日前のほうがwktkして心弾みます。あー楽しみ。でも1週間後にはもう仕事してるんだよなあ。そんなこと考えてしまってちょっと鬱になる。なんと損な思考回路の持ち主。

昨日のUFAの忘年会の後は2次会したみたいで娘。初期メンバーの石黒さんも参加したとか。そんで明日香を除く初期メンの4ショットやら初期タンポポの3ショットとか貴重画像が各々のブログにうpされてます。 初期タンで映ってる矢口がなんか酔ってて気だ…

今日はUFAの忘年会みたいですね。何年か前ヤンタンで言ってましたが私服で歌ったりしてたみたいですね。矢口ブログによるとべーやんが歌ったみたいです。スマイレージはわざわざ衣装で登場か。事務所内の飲み会なのにご苦労様です。http://ameblo.jp/mari…

今日は新しく来たPCをいじっててディスプレイと格闘してたもんだから目がもう。 PC詳しくないからなかなか進まない。一番不便なのが2chを快適に見れないこと。私は壷愛好者なんですが、ウィンドウズ7には基本的には対応してないみたいで。うまくいっ…

今日はガキさんがNHKで7時間の長丁場で奮闘中です。狼のスレもいい勢いで伸びてます。マーチンからもガキさんて呼んでもらったりでいい仕事出来てると思います。ただ来るゲスト来るゲストみんな紅白の話してこっちも泣きそうです。まあNHK‐FMだから…

明日新しいPCが来ます。各種設定はお袋の会社のPCヲタの方が好意でわざわざやってくださるそうで至れり尽くせり。なので今のPC内の人様に見られると恥ずかしいあれやこれやを処分しとかんと。iTunesとか大事なのはバックアップとっといたんです…

Mステ。中島下っ手クソ!歌下っ手クソ!2回言うたったw浜崎はこないだのリベンジなるのか見させていただきましょう。ELT持田は今回出てないみたいですね。まあそれが正解かも。いっくんはガキでのキレ芸が笑えた。 AKBはどんなだったんかね。あとで…

昨日は予定通り12時半に起きて明石家サンタ。わざわざ生で見るもんじゃないんだけどねwそんでまさかのさゆが電話。さんまさんが電話かける前「モー娘。?」とか言ってたのでマジか!と思ったら出たのはマネージャー。そこからさゆ取次ぎ。会社にいてて云…

やはり休日は暇だ。水曜はジム行かない日だけど仕方なく行ってきました。それ以外は意味もなくPCの前に居座り続けるのみ。給料低くても半日くらいは働いてるほうがいい。 さて明日は楽しい楽しいクリスマスイブ。毎年恒例帰宅後すぐ明石家サンタまで寝る。

世間知らずな私は今日の今日までハッテンの意味を知りませんでした。ハッテンといえばきらりちゃんの「はぴ☆はぴサンデー!」のカップリング曲の「ハッテン×JOY」です。本人は知ってて歌ってたんでしょうかねえ。 ちなみにハッテンとは。Wikipediaより。…

明日の祝日は久しぶりに休日出勤しなくてすむ。祝日休めるのは9月振りじゃなかろうか。10月11月の祝日は全部出てたからなあ。 ていうか来年からは最悪の場合土曜日も強制休日にされそう。土曜日出て仕事しても大して業績上がらなかったし人件費の問題も…

昨日のしゃべくり007は19.4%と結構視聴率よかったみたいですね。細かい内訳は分からないけど娘。のとこもたくさんの人が見てくれたんでしょうね。また娘。に興味持ってくれればと淡い期待を。 今日はロンハー録画したんですが、踊る御殿のさゆは活躍…

しゃべくり007に新旧モーニング娘。現役が喋ったのは基本最初の自己紹介。それでもさゆは奮闘してましたね。あとジュンジュンリンリンの下手上手担当が面白かった。まあトークの的がOG向けだったってのもあるからか。 恋愛トークは梨華ちゃんよっすい〜…

さてM−1。いしよしも会場観覧?予想は難しいので好きなコンビ入れつつ3傑。パンクブーブーハライチ東京ダイナマイト敗者復活は我が軍のタイムマシーン3号が勝ち上がって来て欲しい。

今日は先々週?のやりすぎに触発されて一人動物園に行って来ました!駐車場は500円取られるので近くの総合運動公園に停めて徒歩10数分。86年にレッサーパンダがやって来てそれ見に行った以来。門の写真は帰りに撮りました。9時開演と同時になだれ込…

今日はガッタスコーチの相根さんが岡山に来てたそうです。 http://ameblo.jp/kiyoshi9/entry-10414730419.html今日仕事で思いっきり桃太郎スタジアム周辺うろちょろしてたんですよ。事前情報知ってたら覗きに行くぐらい出来たのに残念。

まいちんの「ひとりだけどカントリー娘。です」が発売。http://ameblo.jp/satodamai/entry-10414674287.htmlアマゾンに注文してますが未到着です。明日来てもやること一杯だから読めないけど。なにやら家族の写真もアリだとか。やや残念気味だという兄ちゃん…

マリと子犬の物語。うわーん柴犬可愛すぎる。犬界一可愛い種族。健気で必死な姿見てるとマジで泣けてきます。俺にこんなの見せるのやめてくれ。

ミキティがエビちゃんと対面した模様。http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10413632454.html対談とかもしたのかな。エビちゃんによるミキティ評が気になる。あー、気が付けばまたエビちゃん週めくりカレンダーめくってない。現在11月第4週のまま停滞中…

松井エンゼルス移籍決定。今まで巨人、ヤンキースとそう好きじゃないチーム所属だったからそこまで応援できなかったんですよね。これで来季からは心から応援できる。ガンガン活躍してもらいたい。赤ユニ似合わんw

まいちんミキティがガッタスのユニ着て撮影してますね。互いのブログでそれについて更新してあります。http://ameblo.jp/satodamai/page-3.html#main http://ameblo.jp/miki-fujimoto/page-2.html#mainなんだろこの二人で撮影って。雑誌?試合も近いしそれも…

今日は真野ちゃん発売のアルバム発売です。iTunesにてアルバム曲だけ購入。これで勘弁してwその真野ちゃん、テレ朝のクリスマスのイメージキャンペーンに決定したとか。http://www.helloproject.com/news/0912161640_mano.html アルバム曲のOSOZAKI娘もテー…

今日ラジオ聞いてたらJ−POP専門のDJの人が出てて最近はアイドルソングにハマってるんだとか。もしや!と思って聴いてるとAKBさんやPerfumeさんいいですね、ですって。ハロプロのハの字も出てきませんでした〜w この人。http://www.j-popper.jp/ind…

2月のノリメンライブの出演者が決定した模様です。 仙石みなみ / 吉川友 / 古川小夏 / 西念未彩 / 森咲樹 / 北原沙弥香 / 佐保明梨 / 竹内朱莉 [ゲスト]スマイレージ 基本お姉さんメン中心ですね。彼女らにとっていいステップになりますように。そのスマ…

やりすぎSP。島田秀平キてますなー。小笠原がタイーホされちゃったから今回の正月のスペシャルは芸人の手相のベスト100やるんでしょうかね。でも彼ホリプロコムでしたよね。正月のは吉本芸人祭りだからその辺どうなのか。なんにせよ元日の明け方はこの番組…

アヤカがブログ更新始めましたね。 機会音痴の彼女が四苦八苦して写真うpしたり絵文字使ったりしてます。 http://ameblo.jp/ayaka-nagate/entry-10411227431.html#main なんかやたら詳しく自己紹介してるんですけどw慣れてきたら更新ペースも上がってくる…