今日で今年の仕事収め。毎年恒例会社掃除したあと打ち上げ的にそば食っておせちをいただく。今年は不景気で忘年会もしなかったのでそれも込みで。アルコールなしだけど。


そんで正月休み中の当番決めてたらなぜか私は出なくてもいいことに。てことで明日から記憶に無いくらい振りの5連休です。マジで何していいか分らん。


とりあえず年末年始はジムが休みだから体がなまらない様に走ったり自重トレくらいはしとかないとね。

それ以外は家でテレビとPC三昧か。Wiiのマリオとか面白そうだからこういう時にゲームでもあればいいんですけど。

買い物行こうにもこれといって欲しいものがあるわけでもなく、そもそも金が要るわ。遠出するにしても交通費宿泊費かかる。なかなかおっちゃんの方から姪っ子に会い行ってあげられんわ。


それにしてもなんて休日の使い方が下手なんでしょう。日本人の典型だわ。ていうか貧乏なだけなのかもw
お年玉くれ!