2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さて土曜日に開催した合コンのことでも。9月に飲んだコらとかと思ったらそのうちの一人の友人とその会社の同僚がお相手。飲み屋で落ち合うまで何の情報も与えられずで結構緊張しましたよ。で先に店に入って待ってました。 そのうち一人は結構おもしろいコで…

昨日の更新日本語変でした。 最近家ですることが少なくなった上に ↓ 最近家ですることが多くなった上に

最近家ですることが少なくなった上に早く寝なければなので更新できません。真野ちゃん卒業したのに更新でけん有様。で寝ます

真野ちゃんが4月から連ドラ出演ですってね!まずは深夜から。こういうとっから積み重ねてゴールデン連ドラヒロインとかまで上り詰めって欲しいなあ。とりあえず見ます。

でその土曜は9月に飲んだ女の子2人とまた飲み会です。これまでもまた会おうって話は会ったんですが私の仲間が基本土日出勤の仕事してるので実現せず。 そんでやっとこさ今回の飲み会開催の運びとなりました。 一番気になってるのは女性陣がどういう気持ちで…

さゆれいながここんとここ体調不良ですねえ。れいなは今日もまたチェキ握手会欠席だそうで。体調管理というかちゃんとしたもん食って欲しいw ほいでなんだかんだで真野ちゃんがもうこの土曜でハロプロ卒業かあ。経ってみれば早いもんだ。

また更新空いたのでムリにでも書いとこ。土曜に調子悪い?と思って日曜朝熱計ったら7度2分という平熱6度後半の私にゃ微熱すぎる微熱。でも大事を取って一日寝てました。ほしたら今日は朝から元気元気。 また明日更新目標w

私の可愛い可愛い姪っ子ちゃんが鼠径ヘルニアになって本日手術。 本人には痛みもなく手術ってのもまだ理解できてないそうなんですが、もーおじちゃん心配で心配で今日一日中気になってました。 幸い手術は普通に成功しまして元気に病院飯も完食してもうスヤ…

れいなのバンド名が「LoVendoЯ」に決定!公式サイトも。http://lovendor.jp/ 名前とかは後からしっくりくるもんなのでいいけどスマイレージの時みたくカタカナ改名とかするハメにはなりませんように。でも℃-uteはなんだかんだで続いてるしなあ。れいな以外の…

昨日仲間から9月に一緒に飲んだ女の子たちとまた飲むかもしれんから予定空けといてってメールが来ました。 彼女らとはもう3ヶ月近くメールしてないし正直今更感が半端ないんですよねえ。しかも最後にメールしたのは私から質問形式だったのにその返信なし。 …