でその土曜は9月に飲んだ女の子2人とまた飲み会です。これまでもまた会おうって話は会ったんですが私の仲間が基本土日出勤の仕事してるので実現せず。


そんでやっとこさ今回の飲み会開催の運びとなりました。


一番気になってるのは女性陣がどういう気持ちで挑んで来るのかということ。半年近く空いてるのに会ってくれるのにはそれなりに悪い印象は持ってないとは思うんです。

でも都合が合わなかったからとはいえバレンタイン過ぎちゃってますからねえ。もっかい会ってみて友達以上になれるかどうか探ってみよっかな的な感じで来るんかな。


私も彼女らに会いたくて会いたくて震えるってほどは思ってませんし、吟味されっぱなのも良い気はしないのでこちらもその程度の軽めの感じで挑みますかな。


とはいえ彼女になってもらえるならなってもらいたいw