*

何の気なしに久しぶりにはてなに訪れました。ブログ書くのもひさしぶりです。

 

アンテナで昔見てた方々のブログ一通り回ってみました。変わらず続けてらっしゃる方、更新止まってる方さまざまでしたね。

 

私は昨年の正月までは連休をどう過ごしたかをメモしてた程度ですがそれすら放置してしまってました汗

 

最近のハロプロのことはツイッターで流れてくる情報でおおまかなことは把握してます。AKBとか坂道関係には流れてませんよw

 

最近さゆがツイッター始めましたねー。思えばハロプロのブログ参入の壁ぶち破ったのは彼女でしたね。みんな覚えてんのかな。超功労者だとおもってます。

 

 

 

さて私生活としてはちょっと思い切りましてネトナンなんぞしております。マッチングアプリ等で女の子ナンパしちゃうアレです。

 

本格的に始めて1年半になるかなー。ナンパ塾で指導してもらって当方40過ぎましたがJDから年上熟女までいろんな女性と関係もたせてもらってますw

もちろん援交とかではなく。

独身生活謳歌させてもらってますありがたいことです。

 

また思い出したら来ます。みなさまお元気で