2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

遂にやっちゃいました。筋トレ中に腰をギックっちゃいました。 デッドリフト(私の場合床からではなくひざ下辺りから持ち上げるタイプの。腰にかかる負担を考慮して)してる時に腰骨からなんかがボコって飛び出た感とともに痛みが。 一気に体温が引いて行く…

各国ナイスゲームをありがとう!ドイツ負けちゃいました。スペイン優勝でEURO終了。まあ1ヶ月弱楽しませてもらいました。 次回はチーム増だそうでまた今から楽しみです。とりあえずは2年後の南アで会いましょう。

美勇伝関連で各紙扱ってくれてますね。一応三人三様今後があるみたいで。ともかく皆の活躍を期待して増すよ! シンデレラの公式ブログが。オープン。 http://www.koma-sta.co.jp/cinderella/ 画像満載でお願いします。 真野ちゃんからのお知らせというか宣伝…

今日は真野ちゃんお披露目イベ。なのに舞美ちゃんが持ってったとかw弾き語りは結構なズコーだったようですけど曲自体は悪くはないみたいです。早いとこ聴いてみたいなあ。まあとにかく今後もがんばって欲しいですね。 そして美勇伝はラストコンサート最終公…

コメントレス

>sanrenseiさん あ〜ごっちんとユニットなんて話もありましたねw 歌の方はもうしないんでしょうかね。ちょっと寂しい気もしますが。とりあえずはタレント&女優業でいくのでしょうか。 >「いや今は葉巻に変えましたので…」 この返しは神!!!w

明日は草野球なんですけど、雨予報なんだよな〜。実は先週も試合だったんですけど流れちゃいました。 今のところ雨降ってないんですがどうなることやら。

かのInterFMのアップフロント買い取り枠で久しぶりになっちのソロラジオが始まるとか。 http://www.interfm.co.jp/n03_pro/fivestars_fri.cgi さて、7月からのFIVE STARSはちょっぴり リニューアル! 7/7(月)からは、「安倍なつみ」がDJとして新参加! な…

コメントレス

>minatobitoさん ボーイッシュな感じなメンバーがいないから男役はちょっとしんどいですね。おっしゃるとおりガキさんの王子抜擢は年季がモノを言ったのかも。でもなんだかんだで彼女なら違和感なくやってくれそうです。

愛ちゃんれいながMac Fanのムービー動画に。 http://macfan.jp/magazine/200808/rensai/ 愛ちゃんマカーだったんだ。んでそこそこ使いこなしてるみたい。そういやいつかN.Y.にミュージカル観に行ったときもPCからチケット取ったって言ってましたね。デジタル…

ドイツ勝利!うつらうつらしながら見てたけど全得点シーン見れて良かった。今日はスペインVSロシアか。ロシアが行けば面白くなるんだけどドイツとスペインの試合もあんまり見た覚えないんですよねえ。まあどの組み合わせになっても楽しめるからいいや。

シンデレラの衣装が判明。 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/06/26/KFullNormal20080626034_p.html 後列の衣装は小春中心にシンメトリーになってるから同系統の役ってことでしょうかね。中国人コンビとさゆ光井。 ガキさん背ぇ伸びたね〜…

さあ今日深夜はEURO準決勝ドイツVSトルコ。早く寝るべし。

はい、今日はビアガーデンでした。3年ぶりに雨を免れて屋外でやれました。ただバイキング料理は毎っ年同じメニュー。ちったあ変えろっての。 で飲んだのは生中最初の一杯のみ。しかも2割残し。だって万が一明日に残ったら嫌ですもの。車操る仕事ですから。…

アヤカのMusic & Diary、とうとう終わっちゃいましたぁ。私の言いたいこともリスナーのみんながメールしてたこととほとんど一緒ですね。ラジオ終わっちゃうのはとても寂しいですけど、これからはアヤカ自身の目指す夢向かって突き進んで欲しい。 ひとまず長…

兄貴がどうやら転職するみたい。今日合格通知的なのが来たそうです。ていうか俺兄貴が転職しようとしてたこと知らなかったんですけど・・・。親は知ってたみたいなのに。まあでも転職成功してよかったわ。 いま勤めてるとこ誰でも知ってる超有名企業なのにも…

FCチケ当落発表日です。 広島昼夜、米子めでたく当選。大阪一応のファイナル日夜落選。むう、ファイナルの壁は厚かったか。まあ3公演行きゃいいか。内容次第で行くかどうか決めます。あと追加無しでファイナルのままなら。 メロンも申し込んでたんですけど…

EURO、ベスト4出揃いました。ロシアトルコがどんな戦いぶり見せてくれるのかが楽しみです。 それにしても日本は大丈夫かとか言われてますが、ぶっちゃけサッカーW杯は日本無しでも十分楽しめるんですよね。ん?非国民?w

斉藤舞子アナのアナ☆ログ見ました。 アイドル大好きをカミングアウト、とりわけれいなについて彼女の魅力を写真集のベストショット5つ挙げたり彼女の思うれいなのスゴいところとして嬉々としてれいなのこと語ってました。なんでもコンサ行く時に旗作ったりし…

村さんの仙台ラジオも今月いっぱいで終了とか。短い寿命だったなあ。何気に面白かったんですけど。この後も名前と時間帯を変えて継続ってのはないんでしょうか。 そういえば新潟のみよゆいラジオも美勇伝解散とともに終了。こちらの後釜が舞美ちゃんのピンラ…

ロシア、オランダ下す!オランダが決勝トーナメント初戦敗退とはグループリーグの戦いからは予想もつかない展開でした。 しかしロシア強かったですね〜。よく攻めてたし見てて面白かった。こりゃもしかするともしかするかもですよ? ってWOWOWのEURO特番で決…

コメントレス

>samuraibombさん ん〜やっぱり生の声が聴けなくなるのは寂しいです。 >舞台とかで生で見れる機会増えるかもしれませんよ。なんでも今はドラマの収録中って噂を聞いたんですけど。そのうちテレビで見られるかもしれません。早くその雄姿を見たいものです。…

ドイツ、ポルトガル下す! おし!次はクロアチアvsトルコの勝者かあ。クロアチアとは予選リーグでやってるから同じカード見るのも面白くないなあ。てことで土耳古に勝ってもらおう。

ごっちんはavexへ移籍なんですってね。ちょっと寂しくなるけどこのままアップフロントにいてもどうにもならないもんな。本人にとっては良かったんじゃない?でかいとこだし。まあ私はなぜか生理的にアンチエイベなのであんまりテンションは上がらないんです…

真野ちゃんがソロシングルリリース!インディーズからですけど。まあまずはこれでいいんじゃないですかね。コケても傷口小さくてすみそうだし。http://www.up-front-works.jp/discography/upfront/06/s_01/index.html KANさん作品に彼女自身がピアノ伴奏とか…

アヤカのMusic & Diary、彼女自身女優業に集中するためにも来週をもって最終回とか。 ああ〜こっちの番組も終了かあ。なんかそんな気はしてたんですけどやっぱりか。近況が知れなくなるのは寂しいですね。何より声が聴けなくなるのが痛い。 できればブログ…

昨日見つけたほんとのうたばん動画。 これ私的ベストです。最後エビフライになるとことか当時笑い転げてリアルにベッドから落ちて腹筋攣りそうになったんですよ。このコーナー他にも名作揃いで笑ってたなあ。野猿が出来るまでは。 もうみなさんではこういうP…

先週、先々週とガッテンガッタスにはよっすぃ〜とコレティが出演。 ん〜、この組み合わせだとコレティは基本振られた時しか喋らないなあ。振られると普通に喋ってるんだけど話題に口挟んで来たりしないからちょっともどかしいですね。多分他のエッグもこうい…

EURO、昨日から試合開始時間が2試合とも3時半からなんですよねえ。見づらい時間になったもんだ。 現地時間昼過ぎにやってくれたら日本でもいい感じの時間になるのにねえ。

ベリーズ工房と℃-uteが神宮花火大会のゲストとして国立に。 http://jinguhanabi.nikkansports.com/ http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20080616-372573.html おお〜こりゃすげえ、快挙じゃないすか。数年前も確かやってませんでした…

コメントレス

>そばかすさん 卒メンみんな何かしら娘時代の話して(さされてる?w)るんですよねえ。一般の方はホントに娘時代ネタ求めてるのかなあ。 矢口はおっしゃるとおりコメントもしっかりしてて 上手いなあと思いますね。 >yohmenさん ドールが野菜も手がけてた…