村さんの仙台ラジオも今月いっぱいで終了とか。短い寿命だったなあ。何気に面白かったんですけど。この後も名前と時間帯を変えて継続ってのはないんでしょうか。



そういえば新潟のみよゆいラジオも美勇伝解散とともに終了。こちらの後釜が舞美ちゃんのピンラジオとか。キッズメンでピンラジオは初?一人で1時間とか大丈夫かいな?この際ゲスト頼りにならずに何もかも一人でやってみてはいかが?まあ何事もやってみないとね。今後のためにも頑張ってもらいたい。



そんで昨日はメロンの新潟ラジオにマコがゲスト出演で復帰以来初の本格的お仕事。そもそもマコって娘。在籍当時からあんまりラジオって無かったですよね。9月の改編で何か番組持たせてあげればいいのに。5期でやらせてみるとか。


あと来週のヤンタンは愛さゆお休みで吉ゆいの新代打コンビ。こちらにもマコただいま報告とかもあっても良さそうなんだけど。





今日の深夜に斉藤舞子アナが語る田中れいな、ということで彼女が番組担当しますよー。要チェック。