2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

来週姪っ子に会えるのでお土産買いに行って来ました。アンパンマンが大好きなのでそれ関連の探しに。でもどーもしっくり来るのがない。おもちゃとかぬいぐるみは持って行くのしんどいし家で場所とって邪魔なってもいけないと判断してNG。これからの季節考え…

J2ファジアーノ岡山に新加入した現役東大生の久木田選手が本日デビュー。途中出場で得点は決められなかったけどチームはアウェーながら勝利。次はホームで点入れてくれればまたもっと注目されるし活気づくので頑張って欲しい。

ABCマイナビチャンピオンシップ最終日、鈴木亨さんは5バーディ1ボギーの4アンダーで通算10アンダーの6位タイでフィニッシュ。今季最高位で500万ちょい上乗せして賞金シード確保まであと少しまで漕ぎ着けました。昨日アンダーパーで周れてたら今日で決めれて…

来週末は東京横浜へ行くんですが、ちょっと寄りたいところが。http://www.hooters.co.jp/ アメリカで人気のフーターズっていうレストラン。なんでもピッチピチのタンクトップとパンツで接客してくれるとか。http://www.narinari.com/special/200408-01/http:…

やっとこさ日本でもサイン会するみたいですねベリが。 http://www.helloproject.com/news/1010290000_berryz.html CD買ってサイン会出場権当てなきゃならないそうですがまあしゃあないか。今まで海外行った時しかしてませんでしたからね。ホームの日本でやら…

ABCマイナビチャンピオンシップ初日、昨年覇者の我らが鈴木亨さん5バーディ1ボギーの4アンダー、4位タイの好発進。 連覇は超難しいだろうけどこの調子をキープして4日間戦い抜いて欲しい。 JGTOに記事来てます。 http://www.jgto.org/jgto/WO02070100Init.do…

阪神1位は東京ガス榎田。で2位に一二三。投げ方はサイドのままでいくんでしょか。とにかくいい投手に育てて欲しい。いざとなりゃ野趣転向。 ハンカチ斉藤は日ハムか。ダルビッシュもいるし良かったんじゃないでしょうか。いろいろ刺激受けるだろうし。ところ…

最後の新人公演サイトがオープン。http://www.helloproject.com/yokohamajump/index.html 仙石みなみ、吉川友、古川小夏、森咲樹、北原沙弥香、佐保明梨、岡井明日菜、関根梓、譜久村聖、前田彩里、金子りえ、新井愛瞳、竹内朱莉、宮本佳林、佐藤綾乃、平野…

やりすぎが今回から水曜10時に。いい時間帯だ。基本トレ休み日だしまったり見れます。大橋さんお久しぶりです。 しかしヘキサゴン見る気なくなったなー。高校生とかいつまで引っ張る気だ。

亀ちゃんとれいなが早稲田の学祭にお呼ばれですか。http://www.helloproject.com/event/1010271730_event_musume.html 南海キャンディーズ、山里亮太、山ちゃんをメインMCに迎え、 毎回ゲストをむかえてトークを繰り広げているイベント、Beautifu…

マートンが帰国して向こうのメディアから取材受けまくってるとか。彼は日本だからこそ成功したの!とはいえG球団に強奪されるよりかは母国で頑張ってくれてる方がいい。 そんでもうドラフトなんだよな。ハンカチ氏の行方いかに。

真野ちゃんが1万5千フォロワー突破みたいでおめでとうです。英語やらハングルやらでもつぶやいてそっち言語の人も加わったのかも。今後も頑張ってもらいたいね鬱ツイートも混ぜつつw

高一から今までトランクス一筋だったんですが、この度思い切ってボクサー買って来ました。 ひと洗いして本日装着。ものすげーローライズなんですがこれ。いろいろ違うの4枚買って来たんですが基本こんなもんなんかね。 ナニが固定される感じでぶらんぶらんせ…

今日気が付いたんですが各所の会社事業所真野ちゃんの例の防火ポスターが貼ってありました。一個目見つけた時思わず「お、真野ちゃん!」言うてしまいました。 そのうち私の会社にもやってくるはず。

今日家に一人でいるときに電話かかって来たんで出たら女性が「こちとら結婚相手紹介してる者でして、お宅様に28歳から69歳までの独身男性いらっしゃいませんか」的なことを。「ろろろ69?w いやいやウチにはそういうのはいませんですけど」ちゃんとした対応…

昨日のスマイレージのライブはUSTで中継されてました。チラッと見たんですが粗くて失望。自宅でタダで見てる分際で贅沢は言えませんがとりあえず雰囲気は伝わって来ました。℃-ute、スマイレージと来て亀ちゃんの卒業ライブも中継してもらえるとありがたい。

スマイレージがVAMPS等出演のハロウィンのイベントにゲスト参加とかw http://www.halloweenparty2010.com/index.html 全然畑違いなんですがいいの?特に客層が異次元でしょう。シーンとだけはしないであげて欲しい。その点我が軍の精鋭たちは盛り上げますよ…

私、お腹が弱くはないんですが調子は常に良くないんです。と言っても便秘軟便じゃないんですよ。うんこ出し切ったと思っても2時間もすればお腹ボコボコ鳴り始めて放屁しております。 世の人々が一日どのくらい放屁してるのか知らんけど平均以上なのは確実。…

もう冗談ではなくなってきた鈴木亨さん、今週もトーナメント開幕しました。初日の今日は3アンダーで首位と3打差17位タイで好スタート。 最終日ひと桁順位でフィニッシュを厳命!

赤星氏がDXに出てるー。ふつーにカッコいいw そういやスーパー銭湯的なとこで脱衣所かどっかで写メ撮られてキレたとか言ってました。やっぱり解説ジンクスは本人も知ってるのかw

車のフロントガラス修理完了。修理と言っても総取り替えですがw8万程じゃ言われてたんですが保険適応で無出費でした。等級も下がらないそうで良かった。その上御見舞金1万も頂けるとのことでウハウハ。偽装でふんだくったわけじゃないですよw

中日がまずは取ったか。まあセ・リーグは中日が代表で文句ないです。その代わり日本シリーズではロッテにナゴドでボコられてくれればいいや。

昨日のはんにゃのANNに愛ちゃんとさゆが出てたのか。チェックしてなかった。 むてん娘。の宣伝?気になったのはこれ仮に売れずに10位以内入らなかったら連続トップテンの記録途絶えるんかね。モーニング娘。名義じゃないから逃げ道になってるのかもw http:/…

今晩のJ-WAVEはためになったなー。作家の竹内久美子さんて方が「動物行動学的 恋愛テクニック」ってのやってました。 最初からは聴けなかったんですが、よくいわれるように女性は男性の指を見るそうな。体本体の末端である生殖器と、腕や脚の末端である指と…

なっちの写真集の表紙が出てますが。 http://shop.wani.co.jp/index.php?goods=978-4-8470-4306-2まあもちろん下はなんか着てるんでしょうが。なっちはいつまででも写真集出していくような気がする。 録画してたNHKの松ちゃんの仕事の流儀見たらスマイレージ…

フロントガラスの見積もりとってもらったんですが全部取っ替えんといけんことになりました。8万とかそこらですってウヒョー。幸い保険使えるみたいだし保険料も上がることはないだろうとのこと。胸なでおろした。

リーグ優勝が見たかったからそこまでショックじゃねえと強がってみてる。来季は救援陣ちょっと考えんとね。 でもまあなんやかんやでやっぱり楽しかったわありがとうございましたお疲れ様。終わってみれば半年て短く感じるな。

真野ちゃんがいよいよ地上波ドラマに登場するかもとか。http://twitter.com/spec_loc/status/27609782185# 七話のゲストは、元気もので行くことになりました。ハロプロ派の皆様、おめでとうございます。 このドラマでは演出を担当してる堤幸彦氏に絡んでてよ…

俊足キーパーワロタw

予定通りサウナ入って来た。ミストサウナに入ろうと思ったら故障中でしかたなく普通サウナへ。たっぷり汗かいて気持ちいかったです。そのせいかいつもの週末くたびれがな〜い♪ そんで帰ったらFFのコンサートのチケットが届いてました。 最高ランクのSS席買っ…