亀ちゃんとれいなが早稲田の学祭にお呼ばれですか。

http://www.helloproject.com/event/1010271730_event_musume.html

南海キャンディーズ山里亮太、山ちゃんをメインMCに迎え、
毎回ゲストをむかえてトークを繰り広げているイベント、Beautiful Lady Live。
今回、11/6に開催されている早稲田大学の学園祭、早稲田祭での出張版の開催が決定!
ゲストは、なんと! モーニング娘。から田中れいなちゃんと、亀井絵里ちゃん。

アイドル初心者の方でも、楽しめる内容になっています。

今回はいったい、どんなトークが繰り広げられるのか???

ご来場お待ちしております!

二人は年齢的にはちょうど女子大生真っただ中で世の中舐めきってる頃なんですよねえ。一日とはいえ大学の空気を吸ってみるのはいい刺激になるでしょう。楽しんで来て。



ほんで今日は娘。(むてん)とAKBが初の対決です。予想通りデコピン一発でやらるような大差ですw


しかし初動50万行くような曲かね。今んとこどうあがいてもAKB=会いたかった〜♪でしょ。