2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

うたばんに元ZONEのMiyuが渚のオールスターズとして出てた。久しぶり!ちょっとふっくらした?まだ元気に活動してるようでなにより。 あとモノマネやってたw。神奈月大好き!wハロモニに呼んで! おでんネタキター!!w

なんかガッタスと行くハワイツアー開催とか。 ふ〜ん、そうなの?って感じです。20万とかポーンと出せるほど金持ちじゃないし、休み取れるほど人員的に余裕ある会社じゃないので。そもそも団体さんに溶け込めまっしぇーん。行きたい人いるみたいだけど、価値…

ガッタス予選敗退。 しゃあない。でも負けが許される?大会なのでいいじゃないすか。練習不足の中けが人が出なかったのがイチバン。メロンとカントリーは今週末ライブだしね。カントリーはリハとか大丈夫なんでしょうか?楽しみにしてるよ?

はい、アマゾンヌからキタよ。発売中止になった幻の1枚が。the Fourth Avenue Cafeアーティスト: hyde,tetsu,L’Arc?en?Ciel,秦野猛行,D'ARK?EN?CIEL出版社/メーカー: KRE発売日: 2006/08/30メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (52件) を見るる…

全国高校軟式野球大会決勝、作新学院が優勝。http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060829&a=20060829-00000065-mai-spo こちらは写真アリ。http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?1156855148 えー、私野球やってたって言ってましたが、別…

ガッタスグループE5チーム中1勝1敗1分の3位。3試合で得点はミキティのYJシューターズでの2得点。失点も2。ちょっと残念だったけど、ミュージカル、コンサ、ファンクラブツアー、ケガ、疲労などによる練習不足な状態でしたからねえ。明日もあるけど今回はブラ…

昨日のマコの様子が流れるかと思ってめざましテレビ録画してたんですがスルーされてました(苦笑)。で、夢人島フェスの模様が流れてましたが、このフェス贅沢ですよねえホント。サザンに福山さん、ミスチルにグレイにポルノビギンドラゴンアッシュに加山さ…

ミュージカル千秋楽。 音源なるものを聴きました。マルシアさんが愛ちゃんを娘のように愛したとか言って泣いてましたね。う〜ん心打たれる。 そして小川麻琴さん、今日でモーニング娘。を卒業です。お疲れ様でした。またきっとその姿を見れることを信じてま…

今日はおじさんの葬式に姫路まで行って来ました。 姫路は葬儀より通夜のが人いっぱいだそうですね。2回に分けてするんだそうです。参加した親が驚いてました。地方でしきたりが違うもんですね。 私の地方では夫が亡くなって火葬場まで行く時、妻は火葬場まで…

24時間テレビ。 ベリ工いましたね。氏神一番マダー。エンディングでカントリー見逃した。orz

昨日のヤンタンはいやしたいセレクション。 最近ミキティのモノマネがないですよね。久々にやってくんないかな。愛ちゃんは04年頃はまだ訛りがちょいちょいでてました。で、突拍子も無いボケが随所に炸裂してました。こういうのは愛ちゃんならではなんですよ…

小春が、小春が2ndシングル出すよ!http://ssl.vanda.co.jp/i/v.php?&m=16&CO=SME_EPCE-5427 月島きらり名義だけどそれもまたよし。「バラライカ」ですか。気分イレブン聞かせてバラライカ♪ちなみに楽器ですよバラライカは。恋☆カナもまだオリコン60位台キ…

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい! です。

オクってしまった3日昼のカントリーのライブのチケット到着。ちょwww整理番号二桁てwww こうなりゃ思いっきりはじけちゃうぞ!明日でミュージカル千秋楽ですね。と同時にマコが卒業かあ。ホントに留学するの?ハロプロ在籍てホントなの?また戻って来…

今日私のおじさんが亡くなりました。正確には伯母ちゃんのダンナで血のつながりは無いんだけど。無口でしたけど優しいおじさんでした。まだ67位じゃなかったかなあ。60超えたあたりからアルツハイマーになって、さらにリンパ腺の癌という。なんともやりきれ…

ちゃん☆チャミに柴ちゃんが。 何気にりかしばの絡みを見たり聞いたりするの初めて。今までの2回とか聞けてなかったんですよ。 柴ちゃんて梨華ちゃんの前だとこんなキャラなのか。なるほどSと言われるのもうなずける。ヤンタンのダメキャラしか知らんので何…

シンミン、8月いっぱいでいなくなっちゃうのぉ?http://yaplog.jp/simmin/archive/134 寂しいです。で結局何しに来たんだ?w

まいちん出場のいいとも見ました。客の反応はごきげんようと同様。ココリコとか青木さやかは「よ!まいちゃん!」的な暖かい掛け声をくれてました。さらにでよく聞いてみると客席から「可愛い」というような声が聞こえるような聞こえないような。 本人は「生…

大学の野球してた時の先輩から電話があった。同郷のね。先輩が卒業してからだからかれこれ7年ぶり。さすがにびっくりしましたよ。今までなんの音沙汰も無かったし。何の用だったかと言うとこの日曜日に野球の試合に人数足らないから助っ人で来てくれんかとい…

まいちんが明日のいいともに出るそうです。おそらくアルバム発売&ライブの告知でしょうけど、他はどのコーナーでどんなことするんでしょうねえ。ここでまた一つ二つインパクトドーン残して帰ってって欲しいもの。ちなみに明日木曜日のレギュラーは、 笑福亭…

さあさあ今日はカントリー娘。大全集②のフラゲ日ですよ。カントリー娘。大全集(2)アーティスト: カントリー娘。出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/08/23メディア: CD クリック: 154回この商品を含むブログ (91件) を見る革命チックKISSは初めて聞いてから…

今日晩飯がギョーザだったんですが、ここでいつか国分くんが言ってたこと思い出した。酢にコショウおもっきりかけてそれに付けて喰らうべし。試しにやってみました。 おお!こりゃんめえ!!コショウで辛味と酢の甘味成分が上手く化学反応起こしてギョーザに…

早稲田実業優勝。 うーむ。私は駒大の3連覇期待してたんですがね。それでも3大会連続決勝進出は見事。前回が70数年前の3年連続とはワケが違いますよね。それも北海道の高校がですよ。今後また私が生きているうちにあるかないかでしょう。準優勝、胸を張って…

キッズのブログより。 青木英里奈さんのブログによると、 今日は仲良し4人(コレティー・のっち・由梨・私)でレッスンの後プリクラを撮ったんですよ(*>∪<*) 今日はたくさん×2語りました☆★☆(きっと2時間以上…笑) また話そ〜ね(*´∀`*)ノ コレティもキッズ…

いやっほーい。ボーナス出てたぜー。私の会社ボーナスは8月12月なんです。周りがみんな6月に賞与もらってるのに8月まで待つのは結構キビシイもんですよ?その分次が12月なんで楽しみがすぐ来て嬉しいのです。 でとりあえずそれで今日は蚊帳買いました。トト…

甲子園決勝。 これまでの乱打戦を象徴するような試合。 ではなくて今大会初ともいえる早稲田実業の斉藤、駒大苫小牧の田中の両チームエースの息を飲むような投げあい。8回に駒大にホームラン出たときはこれで決まりかと思いましたが、その裏すぐに犠飛で追い…

鹿児島工高負けちゃったぽ。早実のエース斉藤くんはさすがやね。テレビで見たのは今日が初めてだったんですがスライダーがイイ。あとクールに表情変えず淡々と投げてます。これはピッチャーには大事なことでしょう。闘志むき出しになるでもなく、ピンチでも…

ハロプロアワー。 一応隠したほうがいいの?

今吉くんのおかげで鹿児島工高準決勝進出!彼は7回だったかな?先頭で代打。きっちり出塁。同点への足がかりを作りました。 で、監督泣いてましたねw。まだまだだろw。まあ初出場でここまでこれたら言うこと無しでしょうけど。あとはもう思いっきり甲子園…

なんかまいちんケガとのコト。ビバ!フットサルの記事いつ書いたのか分からないけど、ここでは触れてませんね。てことはごくごく最近というか昨日おとといのことかも。フットサルはともかくライブまでにはなんとか治して欲しいです。本人が一番それは感じて…