なんかまいちんケガとのコト。ビバ!フットサルの記事いつ書いたのか分からないけど、ここでは触れてませんね。てことはごくごく最近というか昨日おとといのことかも。フットサルはともかくライブまでにはなんとか治して欲しいです。本人が一番それは感じてるでしょうけど。
そんでそのビバサルのみうなの更新がまたアツイ!こんな視点から見てる女のコなかなかいないですよ。そのうえ顔文字等一切なし。ムトゥは見習うべし!

で握手会開催。http://www.helloproject.com/newslist/country_0608191200.html
ムリですね、ハイ。でもちゃんと買いますよ。

あとGyaoハロプロアワーカントリー娘。登場。今日の更新終えたら見ます。9月のライブまでしばらくカントリーモードだなこりゃ。今夜もハロプロやねんあるし。