2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アヤカハズバンド谷原選手二週連続予選落ち。風邪という噂もあるけど残念。こうなったら今日−2で14位タイと順位上げた亨パパにますますの奮起を期待しましょう。

斉藤さん誕生日おめでとうございます。メロンはハロプロ卒業後もメンバーの変遷とかなしに独自路線で突っ走って欲しいです。出来ればもっとリリースペース上げてもらいたいですね。楽曲は申し分ないんだし。 で今度はそのメロンが浜名湖競艇にw http://www.…

アヤカ誕生日おめでとう!ラジオがなくなって近況が知れないのが寂しいです。まいちんのラジオやメロンブログ頼り。 次のドラマ出演はいつでしょうか。また近いうちその姿を見れるのを楽しみにしてます。 そしてそのダンナの谷原秀人選手も出場のマイナビABC…

話題のHANGRY&ANGRYのミニアルバム曲がまた試聴可能に。 http://www.oricon.co.jp/music/special/081022_04.html あーこういうのも好きだあぁ。いいとこ突いてくるなあこのユニットは。もう絶対買いですね。ミニとは言わずにフルアルバム作って! ガッタス…

WBC監督に原さん。思い切ってバレンタインさんとかも面白かったかもwコーチ陣が気になりますね。読売偏重にならないように。今度のWBC、日テレが放送権持ってるとかいう噂聞いたんで。

マコが誕生日イベントのためにギター練習してるみたいです。 http://www.mbga.jp/.pc/_dia_view?d=457918340 JP ROOMのサイトにもその様子が。 http://www.jp-r.co.jp/gallery.php?@PS@=none&Artist=3 これはおもしろそう。ていうかマコのブログ一括で見れな…

コメントレス

>そばかすさん あ、ハロプロ卒業の件もHANGRY&ANGRY件もなかったです。ちょっと残念でした。>sanrenseiさん アウェーなんですけどお客さん暖かかったし楽しんでましたよ。競艇場そのものも場内の雰囲気も抱いてたイメージより全然キレイでしたし。もうど…

やりすぎコージーでフットボールアワー岩尾がBerryz工房で受賞。 Berryz工房で受賞って発表された瞬間にえ〜って客が引いてましたwう〜む、世間てそんなんだ。 でイントロドンやってましたがすぐさま回答してましたね。カップリングとかアルバム曲持って来…

今日は児島競艇へよっすぃ〜のトークライブを観に行ってきました。 開場9時45分ほぼジャストに到着。駐車場広くて余裕で停められました。入場料100円。 よっすぃ〜の出番は12時20分頃なのでそれまでは場内散策。こちらの児島競艇のサイト参照あれ…

変なトラバでアンテナ上がるのやめてくれw

明日はよっすぃ〜のトークライブ見に児島競艇へ。 一応舟券の買い方とか予習しときました。明日は朝っぱらから行って遊びます。ビギナーズラック来いや! イロモネアに先週からまいちん出てるんですけどそれは措いといて、吉瀬美智子さんてキレイですね〜。…

コメントレス

>erilove_beamさん ホントだバイブレータだけ半角カナですねwこれ現場の朝礼で職人さんがみんなで唱和してたらすごい光景ですw

梨華ちゃんがサッカーのインタビューに答えてます。 http://journal.mycom.co.jp/articles/2008/10/24/ishikawa/ これ読む限りではガッタスといかフットサルは継続しそうな感じですけど。メロンはブログでハロプロは卒業するけど解散はしないってハッキリ言…

本日の面白看板。 工事現場にありました。エロすぎるw

まいちんがふじもんmisonoと出すシングルが3万いかないと羞恥心の新曲が発売できないとかw こりゃ責任重大ですなー。私も曲次第では協力しないでもないけど。売れなかったら売れなかったでまた面白い気もしますがw この土曜日社長始め責任者不在なので出…

西武優勝!こうなったら本意ではないもののGに勝ち上がってきてもらってもらいたい。西武との日本シリーズ見たいなあ。

HANGRY&ANGRYの試聴2曲目Angelia(My Space Edit Ver.)が公開 。http://www.myspace.com/hangryandangry さすがにフルバージョンじゃないですね。まあそんなことしてたらCD買ってもらえなくなります。値段も結構なモノだしこの戦法でいいと思います。しかし…

今夜遂にお袋が親父のイビキに業を煮やして1階の座敷にて就寝w ここんとこ寝つきが悪くて眠りも浅いそうです。かわいそうに。そりゃ隣の私の部屋まで聞こえてくるんだからたまったもんじゃないでしょ。 親父は全く太ってないんですけどイビキはメタボの人…

今週はつんく♂が毎朝J-WAVEに出てます。 ポッドキャストhttp://www.j-wave.co.jp/original/wakeuptokyo/

音楽ガッタスの4人はどうやらハロプロに残るみたいですね。そうなると音楽ガッタスはもう解散ですか。 本家フットサルのガッタスが解散になるのはなんとか阻止して欲しい。新メンバーも入ってちょうどいい感じになってきた頃なのに、彼女らも可愛そうだ。 ガ…

エルダークラブ所属メンが一斉にハロプロ卒業!http://www.helloproject.com/newslist/hello_0810191500.html 拝啓 皆様にはますますご清栄のこととお喜び申し上げます。 さて、1998年2月の結成より活動してまいりましたハロー!プロジェクトですが、今年で1…

何気に土曜日は更新が滞ることが多いんですよねえ。明日は仕事帰りに親の飲み会のお迎に上がらないといけない。気力があるかなあ。

シャ乱Qの20周年武道館ライブにハロプロ勢が大挙して押し寄せるみたいです。 http://www.sharam-q.com/04_sche.php#concert 【出演】シャ乱Q ゲスト:安倍なつみ、五木ひろし、小川麻琴、加藤紀子、KAN、GAKU-MC,キャナァーリ倶楽部、℃-ute、黒沢健一、里田…

今日からゴルフの日本オープンが開幕。 石川遼くんは一時首位に立つなど-1で単独4位で好調なようです。初日の今日は世界の青木と一緒に回ったとか。青木氏のほうは+8で75位タイ。 新人の自分が調子よくて大御所がこんなだとちょっとやり辛かったりしないの…

昨日のこんうさPでお姉ちゃんのコーナーでさゆがシンデレラのミュージカルの期間中、役のことで結構打ちのめされてた心情を吐露してました。ヤンタンとかでもネタにされてましたけど内心キツかったんでしょうね。ラジオ聴いてた限りでは全く察することが出来…

コメントレス

>sanrenseiさん最近はなっちとかあややもライブは生バン仕様ですし、期待しちゃってます。へなちょこなことしてるとコラボ先にも失礼でしょうしね。とりあえずイベントとかでライブやりそうですね。是非行きたいもんです。ハロコンでは期待薄ですけど。

昨日やりすぎ見てたせいか夢に大橋アナが出てきてくれました。オープニングの下に洗濯ばさみ挟んでウィンクしてるのが強烈に印象に残ってたせいでしょうか。 別にヤラシイこととかしてないですよ?相手人妻だしw でもとりあえずなんかいちゃいちゃしてまし…

HANGRY&ANGRYの曲ってやっぱつんく♂じゃなかったようです。http://natalie.mu/news/show/id/10208 デビュー作「Kill Me Kiss Me」には、「hANGRY & ANGRY」のコンセプトに沿ったロックチューン5曲を収録。角田崇徳やGaGaalinGのギタリストMOTO G3などが作詞…

遅まきながらやっとこさいしよしでユニット。今更。 http://www.myspace.com/hangryandangry サイト開くと曲が流れます。その肝心な曲は私の好きなロックテイストでいい感じ。すぐ気に入りました。インディーズでミニアルバム出るみたいだけど多分買いですね…

今日は丸亀競艇場で圭ちゃん矢口がトークショー。行ってませんけど。かなり人いたみたいです。全日本選手権だからか。他にも戦隊ショーとかイベントもあったからですかね。 イベントでは歌もありだったとか。昨日から前乗りしてたみたいですね。まあ10時から…