遅まきながらやっとこさいしよしでユニット。今更。
http://www.myspace.com/hangryandangry


サイト開くと曲が流れます。

その肝心な曲は私の好きなロックテイストでいい感じ。すぐ気に入りました。インディーズでミニアルバム出るみたいだけど多分買いですね。あとこれライブは生バンドでやんなきゃやってる意味無しですんでそこんとこよろしくですね。



でコラボ先がこちら。
http://www.s-inc.com/hangry-angry/main.php


覗いてみるとキャラクターは可愛いのに舞台背景はおどろおどろしくてキモいという。服とか売ってるみたいだけどイマイチ何がしたいのかw


とりあえずこれからどういう展開見せていくのか、エルダ方面でも楽しみがまた増えました。





そういえばつんく♂は絡んでるのかな。氏はなんかメガネっ娘オーディション♀とかやってたりで活動の場をあっちにシフトしてる感がある。まあハロプロもそろそろつんく♂におんぶに抱っこっての考え直すのもいいと思いますよ。正直外部の人のハロプロ料理が見たいのです。