HANGRY&ANGRYの曲ってやっぱつんく♂じゃなかったようです。

http://natalie.mu/news/show/id/10208

デビュー作「Kill Me Kiss Me」には、「hANGRY & ANGRY」のコンセプトに沿ったロックチューン5曲を収録。角田崇徳GaGaalinGのギタリストMOTO G3などが作詞・作曲で参加しており、パンキッシュかつキャッチーなサウンドを楽しむことができる。


ここでやっと私が渇望してた角田崇徳氏を起用してくれました。紫陽花アイ愛物語の人です。あれ以来ハロプロとは縁がなかったから切れたのかと思ってました。これは今後期待持てますよ。お楽しみに♪




昨日のガッテンガッタスはまさかのエッグの4人で回してました。まいちん忙しくなっちゃたからかな?

コレティのっちが仕切りつつのっちは今までない弾けっぷりを披露。これからは遠慮せず先輩メンがいるときでもやっちゃって下さい。

最初は大丈夫かと思ってましたがなかなかどうして。