2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

姪っ子達が来ました。帰ったらおかえりーつって跳びはねてくれました。その後もテンション高くはしゃいで可愛過ぎた。9ヶ月の二女も2月に横浜に会いに行った時より顔変わって表情がちょっと豊かに。えらいもんですね子供って。4日まで滞在。毎日帰宅するのが…

ブラックバラエティに娘。が。この時間帯で見るの久々な気がする。他どっかで出てたっけ。それだけでもオイシイんだけど上手いことMC陣がいじってくれましたありがたいことです。特に9期10期は良かったですね。また近いうち出れるみたいだし楽しみです。 フ…

さて明日姪っ子達がやってきます。4日の金曜まで滞在。でも私は明日も3、4、5も仕事なので丸々1日一緒にいることができないのが残念。

今日はATARUに愛ちゃんが出ますね。ネイリスト役で。んで被害者と不倫?ちょっとおもしろそう。 予告見てると唐橋ユミさんらしき女性が。調べてみるとこちらも3話4話のゲストのようです。芝居もやるんだ。こちらも楽しみ。

来月の19日20日の土日にお袋の実家の親戚が押し寄せてくるー。土曜は草野球の寄り合いで遅くなることにしてどっかで時間つぶしてみんな寝静まったころに帰るとしようw

真野ちゃん出演の「わが母の記」が公開になりました。一月前くらいからにわかにメディアでも取り上げられ始めましたね。ヒットというか高評価の作品になってもらいたいもんです。ちょっと見に行きたい気もするけど客の年齢層が高いそうなのでちょっとw

明日からゴールデンウィークですが私は土曜も祝日も関係なく出勤出勤。そもそも今月初めにインフルエンザで合計5日間も休んでしまいましたのでその分仕事しなきゃ。 そういや平日に仕事休んだのて風邪とギックリ腰と祖母さん亡くなったときだけだな。リフレ…

今夜はきっかがShibuya Deep Aに生出演。なのに翌日仕事の身としては見れない。ちょっと参加したりもしてみたいんだが。きっかの活躍大期待。

インフルエンザ以来土曜以外は10時半〜50分には寝るようにしてるんですが、おかげで朝会社に行く時と会社出発してからの眠気が一切なくなりました。いい感じであります。 でも平日家帰ってからのテレビPCの娯楽時間が減ってしまいました。痛し痒し。

シーマがHVで来月21日に復活発売。中居くん歓喜?whttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120425-00000507-san-bus_all ん〜おっさんになったら乗ってみたい。ていうか乗れるほど稼げるようになりたいw ところで見たところおなじみのイチョウの葉っぱみたい…

昨日の倉敷市長選は現職の伊藤かおり氏が当選。妥当。そんで市議補欠選は私の中学の先輩は落選。まあ気を落とさないで。 6割の票集めて当選したのは伊藤裕紀氏。女性です。30歳での当選は倉敷市史上最年少だそうです。倉敷市のために頑張ってもらいましょう…

何の前触れもなしにふと名作「オーバーザトップ」が気になったんで調べてました。 そしたらサントラでその昔F1にも使われてたって曲があったので探したらああこの曲か!とテンション急上昇。ソッコーiTunes Storeで買いましたよ なんと言う名曲。涙ちょちょ…

亨さんツアー2戦目で32位タイでめでたく予選通過!明日明後日でじわりじわり伸ばしてアラウンド10位ら辺に着地してほしいもんです。

ハローチャンネルvol.8の表紙が江口寿史氏が描いた真野ちゃんだそうで。http://www.helloproject.com/news/1204201730_hello.html言われんと誰か分からんwしかしなぜJK制服にギター?

きっかがフットサルに挑戦てメールが来てましたがガッタス加入なの?まあきっかはグループにいるのが好きって言ってたからいいんじゃないでしょうか。ケガせんように楽しんでちょうだい。真野ちゃんはうらやましがってるだろなw まいちんとアヤカが仲良くジ…

娘。がオリコン歴代最多49作TOP10獲得だそうで良かった良かった。ガキさんのラストシングルでいい記念になりましたね。他にも40数作TOP10入りしてる人いますけどデビュー曲から連続は娘。のみ?これはどうあがいてもAKBにはマネ出来まい。一位獲りたかったけ…

この日曜は倉敷市長選と市議補欠選があります。んで看板見てたら市議補選のほうに中学の1コ上の先輩が立候補しててたまげました。当時学校一のピザで地域でも有名でしたwしかしなんでいきなり立候補したんだろ。生徒会したりとかもしてなかったし取り立てて…

入院してた親父が金曜から一時退院してます。腕吊ってますけど。思い返せばもう手術してからひと月経つ。骨折なら話が早かったんですが筋断裂だから回復とかに時間を要する模様です。 一時的とはいえ退院してくれて良かった。だって見舞い行く必要なくなるん…

ミキティと庄司の倅の名前が「虎之助」に大決定。 キラキラネームと呼称を変えたDQN名でないのがお固い頭のおっさんとしては嬉しい。阪神ファンとしてもねw

はい、亨さん最終ホールでボギーたたきやがって予選落ちでした。さあ次、次。

真野ちゃんがニコ生やってるみたいなんで風呂入ってから視聴。なんか知らん女の子二人に挟まれてトークてしてます。そんで似顔絵描いてもらってました。けっこう可愛めにしあがってましたね。昨日だったかの江口寿史氏のよりいいw 真野ちゃん明日は2回めの…

今まで慢性的な寝不足だったんですが1週間寝込んだことにより怪我の功名で一日中目がランランでございますw今までは出社中眠気に襲われたり会社出て移動してると出勤時以上の強烈に眠気催して仮眠してたりしてたんですよね。今はそれがまったくない。病み上…

男子プロゴルフツアー開幕!昨年遂にシード権失った鈴木亨選手、今年は功労者特別シード的なのを発動させてのツアー参加です。首のヘルニアはこのオフで癒えたんだろうか。 さて初日の今日はイーブンで周って54位タイです。またなんともいえぬ微妙なポジショ…

コメントレス

>samuraibombさん ありがとうございます。まさか季節外れのインフルエンザになるとは思いませんでした。油断があったかもです。今年後半には来年に向けて予防接種しとこうかと思います。もう30も中盤になるのでw

そういやカリンちゃんのカリーナノッテが役目御免になったようでお疲れさま。そんで来週から最高視感度って曲になるそうです。これもカリンちゃん歌唱です。はやいとこ聴いてみたいですな。

本日本格的に社会復帰しましたw えー、まず1日の日曜に悪寒がして38℃の熱。上がりもせず下がりもせず月曜に医者へ。インフルエンザ検査するも陰性。この漢方もらって帰る。水曜朝も38℃。医者変える。再びインフル検査。A型陽性反応。タミフル等今更過ぎて効…

生きてます息してますまだ逝きませんしばらくイッてませんではまた後日。ツレえ

今日も熱下がらず。でも医者行ったらインフルエンザじゃなかったので一安心。でも身体が熱かったり寒気がしたりどっちなんだっていう。さて寝よ

うう、朝から熱が下がらん。今日一日寝てたのに。SPEC見てーよw