本日本格的に社会復帰しましたw


えー、まず1日の日曜に悪寒がして38℃の熱。上がりもせず下がりもせず月曜に医者へ。インフルエンザ検査するも陰性。この漢方もらって帰る。

水曜朝も38℃。医者変える。再びインフル検査。A型陽性反応。タミフル等今更過ぎて効かんから解熱剤だけもらう。

木曜MAX37℃。これなら金曜仕事行けるで!

金曜出社。昼過ぎよりまたもや寒気で体調悪化。夕方まで耐えながら仕事するも自力で帰宅不能によりそこそこ近所で仕事してるお袋呼んで共に帰宅。

帰りの道中はもー寒いのに熱っぽいしすげーエラかったです。


翌日38℃5分で医者へ。点滴と薬もらって帰宅。薬がよく効いたみたいで日曜には37℃を超えることはありませんでした。で昨日月曜はMAX36℃8分。平熱が36℃4とか5の私にゃ微熱にもなりません。


で本日火曜日意気揚々と出社で早めに切り上げてきました。年のため今日も早く寝ます。




にしても身体の仕上がりが甘くなったこと甘くなったこと。筋肉少し落ちた。脂肪は減ってないもんだから腹筋ゆるくなったし胸筋と腹筋の境もぼやけて来た。早いとこ筋トレ再開したいけど最低土曜までは禁トレですw


少しずつハロ情報集めて行かねば。