今日は丸亀競艇場で圭ちゃん矢口がトークショー。行ってませんけど。

かなり人いたみたいです。全日本選手権だからか。他にも戦隊ショーとかイベントもあったからですかね。


イベントでは歌もありだったとか。昨日から前乗りしてたみたいですね。まあ10時からだから当然かも。


矢口は来月は福島で競馬のイベントにも呼ばれてるようです。ん〜公営とはいえハロメンがギャンブルにこう立て続けに呼ばれるのも。まあお仕事いただけるの自体はありがたいんでしょうけど。


とか言いつつ今月末は私もよっすぃ〜見に児島競艇行くのを楽しみにしとりますw




で今日はその競艇の中継やってたので見てたんですけどイベントの様子は映りませんでした。それにしてもメインパーソナリティー、かかか川口???元広島の川口和久がなぜ?

番組は彼の仕切りで進行してましたけどとりあえず噴いたw

あ、蛭子さんももちろんいましたよ。児島の時も探してみよう。




昨日のヤンタンには亀ちゃんが登場。それよりもさんまさんの高校時分の話が面白かった。奈良イチの番長と中学の時相撲大会で決勝で勝負して以来、あいつはやりよるとかいう話が一人歩きして周りの学校の生徒から恐れられてたっていうやつ。あとケンカの仲裁に呼び出されてその場納めた後ちむちむが無くなってその後伸ばしたとかのとこ爆笑w

こういう昔話好きなんですよ。


そういえばダウンタウンの松ちゃんも高校の時あいつはキレたら何するかわからんみたいなイメージもたれて一目置かれてたそうです。