HANGRY&ANGRYの試聴2曲目Angelia(My Space Edit Ver.)が公開 。

http://www.myspace.com/hangryandangry


さすがにフルバージョンじゃないですね。まあそんなことしてたらCD買ってもらえなくなります。値段も結構なモノだしこの戦法でいいと思います。しかしどうもt.A.T.u.を彷彿とさせられるなあw


いや、でも好きですよこの曲も。何気に当時t.A.T.u.のアルバム買ったし。曲自体は好きでした。こっちもこの分なら期待してもよさそう。



℃-uteがラジオ始めますね。

http://www.helloproject.com/newslist/cute_0810222030.html

℃-uteのレギュラーラジオが11月5日よりラジオ日本で始まります!!

ラジオ日本「℃-ute キューティー☆パラダイス」 毎週水曜日24:00〜24:30
※初回放送11月5日

メインパーソナリティ: 梅田えりか鈴木愛理

メインパーソナリティは梅さんと愛理ちゃん。梅さんが推されて嬉しい。愛理ちゃんの喋りは礼儀正しいというか丁寧で聴きやすくておじさん好きです。ていうかラジオ日本とか懐かしのカントリー娘。のHappyNight以来ですね。また変則的な2部構成となりませんかねw