やりすぎコージーフットボールアワー岩尾がBerryz工房で受賞。


Berryz工房で受賞って発表された瞬間にえ〜って客が引いてましたw

う〜む、世間てそんなんだ。


でイントロドンやってましたがすぐさま回答してましたね。カップリングとかアルバム曲持って来てそれ即答してたらもっと引かれてかも。


そしてなんと本人達から直々に岩尾のために問題Vを。キャプテンの買ってる犬と梨沙子ちゃんのマイブームが出題されてましたが見事くるみとメンバーの絵を書くこと、で正解。スゲー。


これ私一問も分かりませんでした。いかんせんベリはハロプロで一番疎いので…。



茶の間引いてたかもしれませんけど、そもそもこの時間帯は私らみたいなお笑い好き以外はみんな他見てるから大丈夫でしょw


それにしても大橋アナいいわぁ〜。




真野ちゃんに続いてミキティとマコの公式サイトが完成。
http://www.jp-r.co.jp/talent/fujimotomiki/
http://www.jp-r.co.jp/talent/ogawamakoto/


いい仕事しますねJPルームは。今後もっと充実させて欲しいです。