話題のHANGRY&ANGRYのミニアルバム曲がまた試聴可能に。
http://www.oricon.co.jp/music/special/081022_04.html


あーこういうのも好きだあぁ。いいとこ突いてくるなあこのユニットは。もう絶対買いですね。ミニとは言わずにフルアルバム作って!



ガッタスから久しぶりに音沙汰が。
http://www.helloproject.com/gatas/news/news0810271800.html


コレティが率先して若いコを指導してるようで頼もしい。


この様子だとガッタスにはハロプロ改編は関係ないと思ってよさそう。



新人公演のサイト再オープン。
http://www.helloproject.com/jump/


仙石先生は舞台で休み。北原ちゃんも出ないのよね…。受験に備えてなんか大事な時期とかぶっちゃってるとの噂です。まあ私的メインの吉川ちゃんが出てくれるので救われた。こうなったらソロでシャイニーGか特等席をソロで歌っていただきましょう。




おっとマコ21歳オメ!