アヤカ誕生日おめでとう!ラジオがなくなって近況が知れないのが寂しいです。まいちんのラジオやメロンブログ頼り。


次のドラマ出演はいつでしょうか。また近いうちその姿を見れるのを楽しみにしてます。



そしてそのダンナの谷原秀人選手も出場のマイナビABCオープンですが、初日の今日は+4で66位タイ。嫁さんの誕生日をいい形で飾れませんでした。


先週も予選落ちだったし、こないだの優勝後に寝違えて以来はちょっと調子悪いみたい。なんとか持ち直して結婚年を賞金王で飾って欲しいです。彼が勝つと中継でアヤカも抜かれますしねw



ちなみに愛理パパこと鈴木亨選手はイーブンパーで首位と5打差の27位タイ。ゴルフ好きハロヲタとしてはこの二人にハニカミ氏を加えた三人で最終日最終組で回ってもらうのが夢です。






Milky Wayおはスタに登場。昨日はこべにちゃんこと吉川ちゃんが欠席。


ここでは三人ともきらレボキャラで通してるんですけど心なしか吉川ちゃんは所々表情に素が出てるような。まあ不思議系キャラで言葉遣いも特殊だから仕方ない。


その点小春は見事にきらりちゃんになりきっててさすが。