斉藤さん誕生日おめでとうございます。メロンはハロプロ卒業後もメンバーの変遷とかなしに独自路線で突っ走って欲しいです。出来ればもっとリリースペース上げてもらいたいですね。楽曲は申し分ないんだし。



で今度はそのメロンが浜名湖競艇にw
http://www.hamanako-kyotei.com/TopPage/talent/talent.htm


行ける人は競艇も楽しんだほうがいいです。結構熱くなります。



よっすぃ〜も今度は地元埼玉主催の農産物のなんかのイベントに出演。

http://saitama-wassyoi.jp/modules/wordpress/index.php?p=171


でも東京開催とかw





中澤姐さんも来月岡山に乳製品のイベントで来ます。これからはこういうイベントにお呼ばれされることも増えてくるんでしょうね。地方ヲタには嬉しい限りです。



地方地方とか言ってたられいなとさゆが鳥取に来てたとか!
http://www.nnn.co.jp/news/081031/20081031004.html


ライブのPRだそうだけど新聞社来ただけ?地元ラジオやテレビには出演ぐらいしてもよさそうなんだけど。とりあえずさゆはヤンタン収録しないとだから弾丸ツアーってことですか。もうちょっとゆっくりしてついででもいいから岡山にも来たらいいのに。