昨日のこんうさPでお姉ちゃんのコーナーでさゆがシンデレラのミュージカルの期間中、役のことで結構打ちのめされてた心情を吐露してました。ヤンタンとかでもネタにされてましたけど内心キツかったんでしょうね。ラジオ聴いてた限りでは全く察することが出来ませんでした。




ん〜まあ今まで聴く曲はハロプロ中心だったり見る映画もアニメだったりで海外の映画や俳優とかさっぱりでしたからねえ。



そういうの見てたりしたらどうだったか今回の件と直接関係あるかどうか分かりませんけど、これからは色んな映画見たり舞台も観に行ったり、新旧洋邦ミュージシャンのCD聴いたりライブ行ったりしたほうがいいですね。才能とかもあるかもしれないけどまずはこの辺からかね。



あと体調維持・管理・向上とかも自分に厳しくいこうw



ちょっと偉そうでしたかね。だって頑張って欲しいからね。






まいちんにやっとこさCMが。

http://www.cerbies.net/blog/?p=574

なんと、ついにCM出演が決まりました!!
やったぁー!!!やっと言えたー!!!
まだ何のCMかは教えられないのですが、その撮影で“ぶりしゃぶを大葉で巻いて食べた”のは事実です。
それがとんでもなくおいしかったのも事実です。そして私が出演してるのも事実です。
みなさん是非、楽しみにしていて下さいね。
でも、ほんとうれしいっす。すべての人に感謝です。

これだとポン酢系?北海道限定とはいえ冠番組も持てるようだしとにかくめでたい。