今日からゴルフの日本オープンが開幕。


石川遼くんは一時首位に立つなど-1で単独4位で好調なようです。初日の今日は世界の青木と一緒に回ったとか。青木氏のほうは+8で75位タイ。


新人の自分が調子よくて大御所がこんなだとちょっとやり辛かったりしないのかなw



アヤカのダンナこと谷原秀人選手は+3で18位タイ。まだ初日で今回のコースは超難関だそうだからまだまだ分かりませんよ。

アヤカも当然帯同してるんでしょうね。優勝して今年の賞金王獲ってもらいたいとこです。



一方気になる愛理ちゃんの父ちゃんこと鈴木亨選手は欠場。まあ今週は家族サービスに充ててください。




今年入って特にこの3人のおかげでゴルフ熱が久しぶりに高まって来てるんですよねえ。一度生でも見たいもんです。あ、ゴルフは見るだけスポーツでいいです。


ちなみに先週の大会は兄貴の住んでる横浜市戸塚でやってたんですよね。兄貴もったいない。