ちゃん☆チャミに柴ちゃんが。
何気にりかしばの絡みを見たり聞いたりするの初めて。今までの2回とか聞けてなかったんですよ。
柴ちゃん梨華ちゃんの前だとこんなキャラなのか。なるほどSと言われるのもうなずける。ヤンタンのダメキャラしか知らんので何か違和感がありますね。それから柴ちゃんミキティを「美貴」て呼ぶのを生で聞けて感激。どうやらミキティをこう呼ぶの知らない人多かったみたい。Salsだったかスピリッツオブガッタスだったかに柴ちゃんのインタビューで書いてあったジャン。他はまいちんと斉藤さんも「美貴」ですよね。
柴ちゃん柴ちゃんで「私のこと『あゆみちゃん』て呼んでくれるの美貴だけだよ」って言ってました。この発言は私的に超萌え。「呼んでくれる」とあるようにおそらく嬉しいんですよ柴ちゃんは!そしてそう呼んでるのはハロプロで唯一ミキティのみ!うおー、ミキティだけのあゆみちゃん!!そして柴ちゃんまいちん斉藤さんだけの美貴!!!そしてオレだけのみきしば!!!!1
あーこの二人がラジオで喋ってるの聴きたい。あとみきまいも。あれほどヤンタンでレギュラーシャッフルしろと言ってきたのにまったく。マイナーカプヲタはツライよ