今日私のおじさんが亡くなりました。正確には伯母ちゃんのダンナで血のつながりは無いんだけど。無口でしたけど優しいおじさんでした。まだ67位じゃなかったかなあ。60超えたあたりからアルツハイマーになって、さらにリンパ腺の癌という。なんともやりきれないですわ。あさっての日曜に葬式行ってきます。で、伯母さん夫婦住んでるの姫路なんですよね。そう、あややの故郷のw。いとこの姉ちゃん多分あややの父ちゃんとタメです。いや同級生じゃないですよ。念のため。
なわけでおととい書いた大学先輩との野球の約束。あえなくオジャン。すっげー楽しみにしてのにぃ。私小学生なら泣いてますよ。残念無念。お断りの電話入れるのどんだけ心苦しかったことか。先輩も楽しみにしてたようでした。またいつでも呼んで下さい、ほんでお互いのチームで練習試合でもしましょうとお伝えしました。ごめんなさい。