オクってしまった3日昼のカントリーのライブのチケット到着。ちょwww整理番号二桁てwww こうなりゃ思いっきりはじけちゃうぞ!

明日でミュージカル千秋楽ですね。と同時にマコが卒業かあ。ホントに留学するの?ハロプロ在籍てホントなの?また戻って来てくれるの?信じちゃうよ?

そのリボンの騎士ですが、ムトウcが昨日見に行った様子。

ぃつ高橋さんが出てくるのか!!☆★
出てきた時凄ぃ笑顔になってしまぃました(∩∩●)ゎら━ぃ
ゃっぱ高橋さんゎ演技もぅまぃし歌もぅまぃしヵヮィィし・・・(*´艸`●*)めっちゃ憧れちゃぅ(*∞´V`)★彡
グッズ欲しかったなぁ(p*´冖`y)
高橋さんが歌ってるゃつなんですヶド『ただしく生きろと強く生きろと・・・』って
歌ってるゃつ(p*´冖`y)それの着ぅたダゥンロ━ドしちゃぃました!!(●>□<●)/=3
高橋さんが演じるサファィァ男の時ゎヵッコょく女の時ゎかゎぃく(〇*b´3`)b★
  1. ゜・・・見る前ょりファンになっちゃぃました(*^∪^*)v

やはり愛ちゃんヲタ。う〜ん嬉しい。高橋愛リングに入ってたらおもしろいのにw。
で、うpしてる写真見るとこのコ眉毛うっすーいですよね?というか眉のとこの骨が盛り上がっててちょっとコワい。