はい、アマゾンヌからキタよ。発売中止になった幻の1枚が。

the Fourth Avenue Cafe

the Fourth Avenue Cafe

るろうに剣心のEDテーマ。ペレのほうのEDじゃないよ!4週しかOAなかったそうですね。私がるろ剣見だしたときはすでにTMさんに差し代わってました。ビデオではちゃんとラルクでしたけどね。
裏表紙のイラストはhydeが好きだったというねこぢるというイラストレーターの絵。可愛いですねこれ。
で、注目のD'ARK〜EN〜CIELの曲。なんじゃこりゃ。これといった歌詞がないw。どんな感じで演奏してるか見たいですね。

オリコンデイリーでは4位で大健闘。他作品も9位からはラルクが独占。やってくれるぜ!ちょっと意外だったのはラルク全体で2位がBlurry Eyesなこと。メジャーデビューシングルが来るとは。他はほぼ順当ですね。あと虹とflowerって発売日が同じですね。こうして見るとシングル発売してるの10月と7月が多いな。

で、ですよ。15周年記念ライブが11月25・26日に東京ドームであるよ!こんなもん行かずうでか!。25は通常なら仕事だが23日に替わりに仕事して両日とも行っちゃる!うおーテンション上がるね!FCでは明後日から受付開始じゃ!即申し込みですな!
他にも今さらarkとrayが15th Anniversary Expanded Editionとして発売だそうな。うむ。手元にある2枚ともカビ生えてからというもの、音飛びしちゃうので買いなおすかw。
更ににそのライブに演って欲しい曲をリクエストできるそうです!どうせなら初期のが聴きたいね!DUNEとかTierraとかheavenlyとかの。
カップリングだと断然「賽は投げられた」
ここに来てラルク熱急上昇。