キッズのブログより。
青木英里奈さんのブログによると、

今日は仲良し4人(コレティー・のっち・由梨・私)でレッスンの後プリクラを撮ったんですよ(*>∪<*)
今日はたくさん×2語りました☆★☆(きっと2時間以上…笑)
また話そ〜ね(*´∀`*)ノ

コレティもキッズのコ達と仲良くやってるようですね。ムトゥcからもアネキと慕われてるようだし、一安心。スフィア選抜でも皆と溶け込んでるので案外人見知りするでもないのか。ガッタスメンが有名人すぎるからちょっと遠慮してるから私達にそう思わせてしまったのかも。
それにしてもこのプリクラ、誰が誰やらワカラン。
そのムトゥcはどうやら愛ちゃんヲタ?

ハロモニ。を見てました☆★梅干し酸っぱそぉ━・・・
(-”-;)
高橋さんヵヮィィです(*´艸`●*)
<中略>
高橋さん問題正解しましたぁ!!ぉめでとぅござぃます(b圉>∀< )b↑↑

リボンの騎士見に行け!にしても話がぽんぽん飛ぶなあ。