いやっほーい。ボーナス出てたぜー。私の会社ボーナスは8月12月なんです。周りがみんな6月に賞与もらってるのに8月まで待つのは結構キビシイもんですよ?その分次が12月なんで楽しみがすぐ来て嬉しいのです。
でとりあえずそれで今日は蚊帳買いました。トトロでサツキとメイがやってたようなヤツじゃなくて、天井から吊り下げてやる感じの。いやだって液体蚊取り全然効かないんですもん。よく夜中刺されて痒みで目が覚めて、半ギレ状態で1階まで蚊取り線香探しに行ってましたからね。で翌日寝る時は火事になるから使うなって怒られると。もうイヤじゃ!ってわけ蚊帳購入。これで余計な電気代もかからないし火事の心配も横漏れの心配も無く朝までグッスリ。今夜は寝るのが楽しみだ!
他にボーナスで何買おうかな。とりあえず毎回アダルティなDVDを一本買ってるんですけどねw。