まいちん出場のいいとも見ました。客の反応はごきげんようと同様。ココリコとか青木さやかは「よ!まいちゃん!」的な暖かい掛け声をくれてました。さらにでよく聞いてみると客席から「可愛い」というような声が聞こえるような聞こえないような。
本人は「生放送なんですよね」とか緊張してたようですね。でも途中まで他の出演者とかぶって見えねー。ゲスト当てるのも頑張って回答してましたが、「永井くん」と。え?俺の親友(脳内)の永井大くん?なんかちょっと嬉しかったですw。
結局答えは成宮くん。ひげ生やしたのか。
それにしても三船はつえー。私的にはちょっとウザイけど。あそこまでやらないでね。でも彼女とも話してましたね。こういうのはいい光景です。
本編終わってさあ告知。ってとこでオーイ!録画ここまでしてなかった!orz

さて、『カントリー娘。代表』として出演したわけですが、やっぱり代表じゃないといけなかったのか。3人いっぺんにはムリ?せっかくアルバム&ライブの告知なんだからさあ。
でもこのあとのカスペとヘキサゴンはそういうの関係なくまいちんのキャラが評価されてのピン出演ですよね。これなら納得なのですが。