さあさあ今日はカントリー娘。大全集②のフラゲ日ですよ。

カントリー娘。大全集(2)

カントリー娘。大全集(2)

革命チックKISSは初めて聞いてからはなるべく聞くのを避けてきました。
で今日高音質では初めて聞きました。CDだと誰がどこ歌ってるかすぐ分かります。やはりいいですねこの曲は!私の大好き分野。こういうノリノリ系はいきなりサビから入るといっそう引き立ちますね。
あと一旦終わると見せかけてまた復活させて、さらにそっからテンポアップして一気に畳み掛けるという。ここはライブでは大いに盛り上がりそう。はやくライブでも聞きたいわア。それまでヘビロテ決定。
それからこれ高橋諭一さん編曲なんですか。やっぱこの人はハズレないですね。
ジャケットも好きだなあ。あえて見開きのみたくカメラ目線じゃないのが。カントリーオンリーで他の使いまわしナシ。ここではみうながキャワキャワです。

そんで今日はMIXガッタスの試合の日。無得点最下位だったのは残念ですが、スポフェスで敗れたFANTASISTAと後半途中までリトルのみで闘って0−0。これは進歩と言っていいでしょう。リトルのメンバーも少しは自信ついたと思います。またMIXガッタスが見れる日はくるのか?
次は29日についにガッタスが登場!練習不足は否めませんが決勝に残って欲しいですね!
さっそくムトウcが今日のブログ更新してます。